
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初日*

►2010/03/13 22:57 

『あーてぃすと市場』初日
たくさんお客様にお越し頂き
無事一日目終えました
お陰様で、メルくまちゃんヘアアクセは今回も完売させて頂きました
ストラップも半分以上お買い上げ頂き
一日目で、こんなに気に入ってくださる方と出会えるなんて。・。・
予想外の嬉しい悲鳴です
明日の分もご用意出来るように制作頑張っています

・・・と、いうわけで、写真だけアップさせて頂きます
めちゃくちゃ素敵な作家さんばかりでした~
デジカメ忘れてしまったうえに、
出展者さん、一部の方です
すみません><。


3138

3135

3134

3132

3131

3133


Merci
31310

お越し頂いた方どうもありがとうございました
とっても嬉しかったですぅ
明日も頑張ります

ei*日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

おはようございま~す
eiちゃん aiちゃんワールド かわいかったよ~
メルくまちゃんのヘアゴムは 
実は毎日毎日 使っています ヘビロテ以上です
MERRYMERRY☆あゆみちゃんも
キャーキャー?喜んでたし
友達も ポストカード気にいってくれたし
急きょ 遊びに行ったんですが 楽しかったです
やっと あゆみちゃんを merciさんと
tokotokoさんに紹介できてヨカッタ♡と
ホっとしてる t96mさんです♪
お年も近いし ご実家も同じ地域ですので
仲良くしてあげてください♪


No:1333 2010/03/14 07:02 | t96m #-URL編集 ]

no subject

ei*さん&ai*さんv-22
可愛い優しい作品に癒されました♪
主人に椅子を貸して頂いたり子供がガヤガヤしてスミマセンm(..)m
merciさんの作品大好きです♪
絵をずっと眺めていたくなります。ai*さんと素敵な作品いっぱい誕生させて下さいv-10
楽しみにしていますv-10
(私も弟と10歳下の妹がいます。)



No:1334 2010/03/14 08:41 | hana #-URL[ 編集 ]

no subject

t96mさん
おはようございますi-1
そんなにメルくまちゃん活躍させてもらってるんですかi-175
嬉しい~i-176
あーざすi-189i-189i-189
昨日は、どうもありがとうございましたi-233i-176
思いがけぬ嬉しい顔に興奮してしまいましたi-176*笑*
tokotokoさんにもお会いできたし、
MERRYMERRYさんにもお会いできたし、
嬉しかったですi-175
こちらこそ仲良くしてくださいというかんじですi-185i-185
お友達さんもありがとうございましたi-175


No:1335 2010/03/14 09:24 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

hanaさん
おはようございますi-1
昨日はまたまたどうもありがとうございましたi-175
お会いできて嬉しかったですi-179i-176
今回は可愛いおじょうちゃんも一緒で、
aiちゃんとメロメロでしたi-233i-176
僕もかわいかったi-179i-175

これからも2人で頑張りますのでよろしくお願いしますi-260
ご主人様お大事にですi-189

(わぁすごいi-233i-176ほぼ一緒~i-176)


No:1336 2010/03/14 09:45 | ei* #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1337 2010/03/14 18:32 | #[ 編集 ]

no subject

~eiさんaiさんへ~
今日は本当に楽しかったです♪
ほかのお店もすごくいいお店ですけど、
いっぱい買いたいなぁ♪って思えたのは
Merciさんだけです♪
 今日は本当にありがとうございました。
まぁもともとMerciさん目当てですから★
 念願&お目当てのものが手にあるって事と
視界に入ってるっていうことが夢のようにうれしいです♪

  ~eiさんへ~
ポストカードなどはeiさんが作ってらっしゃるんですか??
メルくまちゃんってどちらのオリジナルですか?
   なんかいろいろ気になります
  これからもよろしくお願いします。
   また都合があえば出品されているイベントに 
  よせていただけると幸いです♪
 かわいいポストカードたちは今写真サイズの
  フォトフレームみたいなとこにしまってあります★
  せっかくの可愛い作品なのでアルバムみたい
   にしてしまっておいてもいいと思います♪
   でわでわ。ブログにまた写真UP!!しときます★

   ~aiさんへ~

  うれしい言葉なんて!?
       感激!?
 さっきママがめるくまちゃんのフェルトで作ったクリップ
  をもう1つ買えばよかった!!って後悔してました。
 確かにもう1つかっとけばよかった==泣
 クリップは今冷蔵庫にハローベイビーのメルくまポストカードと
   いっしょに貼ってあります♪
     またブログもみといてください♪


No:1338 2010/03/14 22:00 | HARU #-URL[ 編集 ]

no subject

HARUちゃん・HARUちゃんママさん
昨日はお越しいただきありがとうございましたi-260i-189
お会い出来てとっても嬉しかったですi-80
HARUちゃん
あーてぃすと市場の作家様方の中で
Merciはまだまだ未熟な
1番ド新米なので、
大変恐縮です><。
メルくまちゃんがHARUちゃんこっちみて~i-176オーラを出して頑張ってはったのかもね*笑*
『念願・お目当てのものが手にあるってことと、
視界に入ってるってことが夢のように嬉しい』
って、そんなに思ってくれてるんやぁi-189
と思うと、ムネがジーンとなりますi-241i-175
わたしたちの方が夢みたい。・。・i-176
ホントにありがとうi-176
blogではやり取りして会話してたけど、
実際会うと大人の私でもテレまひた*笑*
dimple☆のおねえちゃんから聞いてたけど、
HARUちゃんはほんとに可愛いらしい女の子でしたi-175
これからもよろしくねi-185
ご質問のお返事は
今の所postcard制作しているのはei*です。
でも、シロクロのはaiちゃんの作品ですi-175
メルくまちゃんはei*のオリジナルなんやけど、
羊毛に手が回らないので、
メルくまちゃんをaiちゃんにお願いしてますi-175一緒に制作することもあるよi-176
なので、2人のオリジナルですi-175
aiちゃんもHARUちゃんからのコメント喜んではりますi-175
また2人でblog遊びに行くねi-175
ありがとうi-175


No:1341 2010/03/15 09:35 | ei* #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1351 2010/03/16 18:12 | #[ 編集 ]

no subject

HARUちゃん
ありがとうi-175
i-150i-150のトコにレンラクくれたらeiのPCにつながります♪
ほぼ使用できていない状態だけど、
ちょこちょこチェックするようにするねi-179


No:1353 2010/03/17 10:47 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

はぁーい♪
 今ブログが更新できてない状態だから
どうにかしときます((明日ぐらいに。


No:1359 2010/03/17 23:18 | HARU #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
