
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あーてぃすと市場 2日目*

►2010/03/14 20:13 

『あーてぃすと市場 in SECOND HOUSE』
ドキドキしながら迎えたこのイベントでしたが、
素敵な作家さん方や、
お客様に囲まれて、とっても素敵な2日間を過ごす事ができました
そんな、私は今日もデジカメ忘れてしまいました。。。
というか、かばんごと忘れてしまいまして・・・きてますね><
今日はカメラ女子のaiちゃんが撮ってくれた写真の中からUPさせて頂きます
ちなみに、aiちゃん's一眼レフさんは、
お名前を付けてもらっていまして、
『こまめ』ちゃんと申します(ヨロシクね笑*)

auralocoさん
素敵なpost cardありがとうございました
3149

31410

fleurさん
ALICE DROPSに出展されますシュテキ
31423

31425

染め小物さん
31415

手びねり焼き物さん
3142

3141


ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

こんにちは♪
2日間、お疲れさまでしたv-238
ブログにご紹介して下さいまして、
ありがとうございました!!
素敵な作家さんに沢山お会いできて
楽しいイベントでした!!(^-^)/
またご一緒できるのを楽しみにしています。

   fleur


No:1350 2010/03/16 17:31 | fluer #-URL[ 編集 ]

no subject

fleurさん
コメントありがとうございますi-237i-176
fleurさんとまたご一緒させて頂けるように頑張りますi-175i-175


No:1352 2010/03/16 20:23 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
