
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つづき 2♪*

►2010/03/14 21:00 

orenge timeさん
handmade cafeでご一緒の*19*の**kei**さんとつながっておられる方でした
どんどんつながるhandmadeのわ
嬉しいですよろしくお願いします
3145

3144

t-tokotokoさん
4月のhandmade cafeでもご一緒させて頂くtokotokoさん
ずっとお会いしたかったんですが、
今回初ご対面させて頂きました
『かわいい人』と、お噂は聞いていましたが、
想像以上とっても可愛い方でした
aiちゃんと2人で憧れてまつ
3148

31412

今日はこんな様子でした
Merciの様子もまた後日紹介させて頂きます

この2日間、
素敵な方との出会いや、
素晴らしい作品と出会う事が出来きました
いろんな方が笑顔になってくださって、
とってもうれしかったです

お越しくださった方、
本当にありがとうございました

Iっぷちゃん帰りは無事でしたか><

Mさん差し入れありがとうございました

HARUちゃん会えてとっても嬉しかったよ

いろんなみなさんの温かいお言葉を励みに
次は3/22・23開催のル・クール カフェマーケットにむけて
制作頑張りまぁす
よろしくお願いします

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

eiちゃんお疲れ様i-80
写真を見るとやっぱり行きたかったよ~~~i-181i-181i-181

手作りの作品で気に入ったものに出逢えると、作品とその作品の作家さんに出逢えた事で、2度美味しい?!というか、2倍嬉しいというか、いいよね~こういうイベントは・・・i-176
次回は行きたいし、おっとその前にうちに遊びにきて~~~いろいろ話聞かせてねi-178i-278i-178


No:1339 2010/03/14 22:54 | rio #-URL[ 編集 ]

no subject

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした^^
はじめましてなのに、たくさんお話も出来てうれしかったです。
早速リンクもありがとうございます。。。
わたしも、しますね~

色々イベントに参加されるみたいですね。
わたしも、どこかにお邪魔しますね。
自分の出店は未定ですが。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


No:1340 2010/03/15 09:10 | orange #-URL編集 ]

no subject

お疲れ様でしたe-257
かなり緊張したけどすごい楽しかったねe-266
来週のル・クールもよろしくですe-343


No:1342 2010/03/15 09:40 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

rioちゃん
ドキドキしていたけど、
無事終わったよ~i-176
忙しい中、都合つけようとしてくれてあありがとう><i-176
作家さん素敵な方ばっかりで、
自分の未熟さをかんじながらも、
いい刺激になったよi-179i-175
やっぱ緊張していたようで、
今日はお腹壊してます・・・i-201*笑*
うんi-176
ぜひ次回は。・。・
おっとその前にrioちゃんとトコ遊びにいく~~~i-237i-175笑*


No:1343 2010/03/15 09:43 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

orengeさん
おはようございますi-1
昨日はお疲れ様でしたi-179i-189
私もお話出来て嬉しかったですi-175
作品もめちゃくちゃ可愛かったですi-175
またお会いできるの楽しみにしてますi-179i-175
ぜひまた、出店者さん同士としてもi-278i-175
これからもよろしくお願いしますi-179i-178


No:1344 2010/03/15 09:47 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃn
ほんと緊張したね~><
でもお互い頑張ったねi-278i-176
Sちゃんにも会えて嬉しかったぁi-185
昨日は残念やあったけど、
(あっちゃんも残念がってくれてたよi-175)
またルクールでi-179i-175


No:1345 2010/03/15 09:49 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
