
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

verbindenさん*

►2010/03/15 17:39 

あーてぃすと市場一日めでご一緒だった
パンやさん『verbinden』さん
aiちゃんのお友達のママさんでした
そして、母・hitomiちゃんともスイミング仲間さんでした
(最近はお互都合が悪くい行けてないそうです。)
それから!頂いたお名刺を見せて頂いたら、
漢字違いの、同じお名前でしたワーイ

どれもおいしそうなので、
なかなか決められない。・。・。・><
3138

そして、こちらを頂きました
私はおにぎりパンの明太子を食べました
* 明太子
* 鮭
* 昆布
が、選べましたよ
見た目も可愛くって~また食べたいなぁ
3139

3月27日(土)の
青山プロムナードの手づくり市にも出店されるそうなので、
またお会いできます
にもグフフ
今から楽しみなei*とai*ちゃんです
みなさんもぜひぜひ

ei*のおすすめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

先日はお疲れさまでした。
写真のせていただいてありがとうございます。
お会いしたときはビックリでしたが....
また、青山で会いましょう♪
よろしくお願いします☆


No:1361 2010/03/18 07:40 | verbinden #-URL[ 編集 ]

no subject

verbindenさん
パンとってもおいしかったです~i-179i-185
また青山でお会いできるの妹と楽しみにしてますi-179i-185
よろしくお願いしますi-260


No:1368 2010/03/18 14:38 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
