
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

white day*

►2010/03/15 18:26 

white day
ひろたん
たもち
のり
ありがとう

主人からもらったピーナッツキャンディー!?
See's CANDIESという海外のチョコ&キャンディーやさん
主人の職場の買い付けにでられた方がいつもお土産にこちらを買ってきてくださるそうです
日本でも、空輸でお取り寄せした物をネット販売しておられるそうで、
今回お取り寄せしてくれていました
おいしい
カリカリ食べれるキャンディー初めて食べました
見た目面白いです
知らなかったの私だけ・・??
3122

お父さんと弟が鉢植えのお花くれました
満開のサイネリア~
キレイ嬉しいありがとう
3158

ベランダの仲間が増えました
3157

3156

3150

春も近いですね。・。・。・


話題が一日ずつズレますが、
今日cafe mor納品にaiちゃんと行って来ましたので
また明日、記事をUPします


ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

『See's CANDIES』初めて見た~i-189
めちゃおいしそうi-175i-278
有名なんかな??
うちもホワイトデーにお菓子いっぱいもらっちゃって
まったく痩せられる気がしない。。。

mor記事楽しみにしてるねi-236


No:1346 2010/03/16 07:41 | coco #-URL[ 編集 ]

知ってるよ

昔昔そのチョコ、博多と神戸にお店ありました。

チョコ目当てに、買いに行ってたよね


めるくまちゃんゴムで、早速3つ編みしました。


No:1347 2010/03/16 08:48 | まみ #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
2くち3くちはっぃっぃとまらない系やけど、
やっぱり欧米か!
結構甘め。
ブラックコーヒーとあわすととまらへん。・。・。・
おいしいよi-179i-185

うんi-175
今日書くねi-179i-175


No:1348 2010/03/16 09:19 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

まみさん
昨日はどうもありがとうございましたi-179
ヘアゴム使ってもらってうれしいですi-175

そうなんですねi-179i-190
知らなかった~
チョコもおいしそうですねi-185
ネットの通販shopで画像見ただけですが、
おいしそうでしたi-179i-175


No:1349 2010/03/16 09:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
