
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

cafe mor納品♪*

►2010/03/16 21:37 

昨日はaiちゃん初cafe mor
ずっと行きたかったんやもんね

3155

MerciのZAKKA納品させて頂きに姉妹で参りました

3152

そしたら、百万遍さんの手づくり市帰りのMさんと、
morでばったり遭遇
相席させて頂きました
ei*とaiちゃんは
がっつり今日のごはん~
3154
tsukaちゃま~おいしいかったよ~
Mさんはcakeをお召し上がり~
楽しい時間をありがとうございました

そして、この日getしたのは
『LITTLE BIG MAN』の缶バッチ
cocoちゃん旦那様のデザインです
かわゆいです
これ欲しかったんです
aiちゃんとcocoちゃん&tsukaちゃんとおそろいで
3153
cafe morでお買い上げいただけます


どこつけようか。・。・
getする前から考えてまして。・。・

3151

携帯に

この間メルくま×いちごのロングストラップつけた時に
携帯のストラップ模様替えしまして、
今までのものはデジカメケースにつけて大切にしています

Idimple
手作りシフォンケーキのお店dimple大好きっこです

Merciの缶バッチも作りたいなぁ。・。・
cafe morのロゴの缶バッチも作ってほしいなぁ。・。・

ではでは、Merci mor支店のcocoちゃん、
いつもありがとう
よろしくお願いします




ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

壊れました

昨日電話壊れました。113に問い合わせのはずが、そちら にかかりました。これも不具合だそうです。修理出したけど、データ移せなかったです。昨日慌てて 、謝らずごめんなさい。


No:1354 2010/03/17 14:59 | まみ #-URL[ 編集 ]

no subject

紹介ありがとーi-175

LITTLE BIG MANまで紹介してもらっちゃって
旦那様もたいへん喜んでおりましたi-237
dimpleバッジもついてるんやぁi-189
かわいいi-178
Merciもmorも作ってもらおかぁi-184i-278


No:1355 2010/03/17 16:27 | coco #-URL編集 ]

no subject

まみさん
全然大丈夫ですi-179
それより、携帯壊れると厄介ですね><
レンラクありがとうございますi-176


No:1356 2010/03/17 19:41 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
缶バッチとってもお気に入りで
aiちゃんも携帯につけてるんよi-185
配色もすき~i-175
素敵な旦那様やねi-236i-176
他にも可愛いグッズが楽しみな
LITTLE BIG MAN!~i-185i-178


No:1357 2010/03/17 19:50 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
