
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こまめ展覧会*

►2010/03/18 16:00 

『こまめ』
Merci aiちゃん’S カメラちゃん

先日のあーてぃすと市場では
こまめを持ちながら、
可愛い被写体(作品たち)に興奮気味の
カメラ女子 aiko

一日目参加のお友達、hiraちゃんのぷてぃ ふるーるworldを
こまめの目からお届けします


It's a ぷてぃ ふるーる world
3185

。・。・。・。・。・。・。・。・*

3184
。・。・。・。・。・。・。・。・*
3183
。・。・。・。・。・。・。・。・*
3182
。・。・。・。・。・。・。・。・笑*
3181

くまちゃんたちが可愛いのはもちろんの事、
ディスプレイもすごかったです
ぷてぃ ふるーるの森へようこそ~
ってかんじでした

入り口ぷてぃ ふるーる

この先Merciでaiちゃんのphoto postcardも並べていきたい予定です
2人であんな事したいこんな事したいがいっぱいでてきます
一人の時も夢はたくさんあったけど、
さらに広がったうえに、
心強いです
どうぞ応援よろしくおねがいします



hiraちゃん写真撮らせてくれてありゅがとう

こまめのめComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

わぁ~e-51
可愛く撮ってもらってぷてぃの住人達も大喜びしてるよe-343
aiちゃん&こまめちゃんありがとうe-267
merciあってのぷてぃふるーるなんでこれからもよろしくねe-454


No:1373 2010/03/18 17:14 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

こまめ目線で見るとますますかわいく見えるなぁi-175
photo postcard欲しい欲しいi-184i-184
楽しみやなぁi-194


No:1374 2010/03/18 17:17 | coco #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
可愛い~よね~i-233i-176
写真アップしながら癒されたわぁi-176
住人さんたちがみんな楽しそうで素敵i-175

とんでもにゃいで><!
こちらこそお世話になりっぱなしの甘えっぱなしで!
精神的にいつもhiraちゃんにのっかかてますi-176
重い??笑*


No:1376 2010/03/18 20:42 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
ぷてぃ ふるーるワールド可愛いなぁi-175
ぜひル・クールで楽しんでにゃ~i-185i-185

カメラ女子aiちゃんの夢も叶うといいなぁ~i-175
ってか、勢いづいてはるから叶えはるわi-176
楽しみやなぁi-179i-185


No:1377 2010/03/18 20:49 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
