
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merciは。・。・*

►2010/03/18 16:29 

遅れましたが、
あーてぃすと市場のMerciの様子です
この日は腕にヘアゴムのメルくまつけてました。・。・
腕を下ろすとサカサでごめんね。・。・
31411

。・。・。・。・*
31422
。・。・。・。・*
aiちゃんのモノトーンのpostcard、たくさんの方に可愛いって褒めていただけて、
気に入っていただけました
これは、お友達のrio baisonのrioちゃんが『aiちゃんの絵もpostcardにして欲しい』って言ってくれたおかげなので、
rioちゃんにめちゃくちゃ感謝です
ル・クール カフェマーケットにも用意させて頂きます
31420
。・。・。・。・*
31416
。・。・。・。・*
31421
。・。・。・。・*
たもつ工房さん作のpostcardラックに入りきらないほど、
種類が増えたei*のpostcardです
31423
。・。・。・。・*
メルくまちゃんロングストラップも人気頂きました
何をぶら下げるか。・。・
デザインを2人で考える時すごく楽しいんです
きゃぁきゃぁゆうとります*笑*
31413

うちはごちゃごちゃしていますね
可愛いMerci空間作り頑張って行きたいです
日々お勉強。・。・

たくさんの方が気に入って下さって、
妹とびっくり感激でした
本当にありがとうございました



Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

mor支店にもたもつ工房さんのpostcardラックminiバージョン欲しい!!
みんな全部出してめちゃ頑張って見てくれたはるしi-229
あと、外の黒板に貼れるようなちっちゃいMerciのPOPも欲しい!!
時間あるときでいいしきゃぁきゃぁ言いながら作って~i-237i-178


No:1375 2010/03/18 17:30 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ラジャーi-175
我らのたもつ工房さんにお願いするわ~i-185
最近めっきり、読書か漬物やたもちゃんやけど。・。・笑
確かに~枚数増えたから大変そうi-229
ありがとうi-175
POPも作らせてもらうわぁi-237i-178


No:1378 2010/03/18 20:55 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
