
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イロトリドリノ。・。・。・*

►2010/03/19 18:30 

蒸しパン*
3191

今日は主人とおばあちゃんと3人でまわり寿司へいきました
最近なかなか日が合わず、
しばらくぶりの楽しい恒例のイベント
その帰り、スーパーのパンやさんに並ぶ
色とりどりの蒸しパンを、
おばあちゃんが買ってくださいました
キレイ
とってもキレイだったので、帰宅後、並べて撮りました
真ん中のピンクは桜だそうで
桜餅みたいに底に葉っぱが。・。・。・*
もう春がそこまで来てますね。・。・。・

お昼間、主人とおばあちゃんと楽しい時間を過ごさせていただいたので
今夜はパワフルに制作頑張りたいと思います!!
楽しいの後は頑張る
頑張った後は楽しむ

でも、頑張る事も今は楽しい制作なので、
眠気との戦いを頑張るという感じです。・。・。・

だって、ル・クール カフェマーケットはもう間近。・。・。・

でもでも、今夜7時から
ドラえもん祭りorS-1ですね><!!マイル~


ei*日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

お兄ちゃんも 拓ちゃんも
ふたり仲良く ドラエモン見てますよ~
お父さんが帰ってきて・・・
我が家の 男子3人は ドラエモンですぅ~


No:1379 2010/03/19 20:33 | t96m #-URL編集 ]

no subject

我が家のjクン、hクンも張り切ってドラえもん見てました。体力使い切る派のjクンは最後まで見れずに途中で寝てしまいましたが・・・i-235
昨日のブログ読んで、私も感激i-176
aiちゃんのポストカードほんとに楽しみだよi-233
ルクールが待ち遠しい・・・といっても、バタバタ自分の製作が追い付かずちょっとやばい・・・i-201i-201i-201

今月末に前に行った、風曜日もあるし誘いま~すi-194ゆっくり喋ろうね~i-175
ここで、長々私用に使ってしまった・・・i-235


No:1380 2010/03/19 22:31 | rio #-URL[ 編集 ]

no subject

t96mさん
うちも、主人が『ドラえもん祭りやで~♪』と、
張り切っていてi-278
eiがS-1バトルもあるでi-190
って言ったら、とっても迷ってはったけど、
やっぱりドラえもんを選ばはりましたi-278
ドラえもん男子に人気~i-278i-185


No:1381 2010/03/20 10:40 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

rioちゃん
おぉ~i-189
ドラえもん票が高いね*笑*
うちも主人が迷った結果
ドラえもんを選らばはったよ*笑*
なので、eiTVの誘惑にはまりきる事なく『ながら作業』できたよ~♪結構自分世代のドラえもんが恋しいんよね~i-201

postcardありがとうねi-237i-175
前のおいしいパンの!?
また行きたーいi-179i-185
ぜひ誘ってね~i-179i-185

私も製作焦ってる~笑i-201
お互い頑張ろうi-175
2人の出会いの場所やもんね~i-175ウフフ笑


No:1382 2010/03/20 10:48 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

イロトリドリノi-194
ジュディマリやねi-236
ほんまに色とりどりでかわいいi-175
おばあちゃんありがとうやなi-189i-189

昨日帰ったらS-1終わってたi-195
早く帰ってきててもきっとごはん作りながらやし
ちゃんと見れへんたやろなi-229


No:1383 2010/03/20 14:36 | coco #-URL編集 ]

no subject

イベント続きやけど 頑張ってくださいね

おばあちゃんと回り寿司・・・
mieちゃんも なんだか嬉しいです

そうそう 今日Y子ちゃんに
フライヤー渡しておきました
ジャンジャン配るでって
言ってもらって 
感動のmieちゃんでした


No:1384 2010/03/20 19:05 | mieちゃん #QAfUvD8MURL編集 ]

no subject

cocoちゃん
おぉ~i-189i-189i-189
わかってくれたぁi-278i-175
YES!ジュディマリ~i-175
YUKIちゃん可愛くてやばいi-233i-175
S-1残念やったね~><


No:1385 2010/03/20 20:05 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

mieちゃん
お墓参り→回り寿司→ご実家でゆっくりさせて頂く。・。・*Hくんも私も楽しみになっている休日の過ごし方ですi-175
Y子さん頼もしい~i-189i-189i-189
嬉しいですねi-233i-175
handmade cafeめちゃ楽しくなりそう~i-237i-185


No:1386 2010/03/20 20:14 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
