
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一緒に制作する姉妹♪*

►2010/03/20 21:00 

あさってはル・クール カフェマーケット
ei*もaiちゃんも制作頑張ってます
今日は、またまたうちで一緒に制作してました
あれもこれも作りたい物を作るのが、
おっつかない2人~><
ei*はとりあえず、
Merci定番のマグネット付きCLIPの追加を~
(ニス乾かし中。・。・。・*)
3201

3202

4月のhandmade cafeいちご祭りがあるので、
いちご意識中です

明日も一緒に頑張ります
aiちゃんMADEの羊毛フェルトZAKKAも
可愛いパーツが続々~
また明日完成させてもらって、アップします

381
私も、ちょこちょこ羊毛も制作。・。・。・*
これは青い目をしたリスさんストラップです

そしてMerci作品撮影をしてくれている
girlaiちゃんとパートナーのこまめちゃんです
可愛く撮ってくれてありがとう~
3203

ではでは、
頑張りまぁす>▽<

Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ei*ちゃんワールド満載ですね~
姉妹で好きなものが似ていて
一緒に物づくりができるのは
とってもすてき~♪

頑張ってね~


No:1387 2010/03/21 01:03 | naoboo #HU6wZFgUURL編集 ]

no subject

行ってみたいです~!!でもな~車がない・・・その日。

もっとゆっくり作品見せてもらいたかったから、
いきたいんですが・・・

4月から、わたしも何かしないと。。。
まず、どこに出ようかな?と悩んでます。

PS.カニ最高でした。
あっ、ムスコは卒業じゃないよ。。。


No:1388 2010/03/21 08:31 | orange #677Er8FgURL編集 ]

no subject

naoちゃん
ありがとうi-179i-176
頑張るね~~i-176i-175


No:1389 2010/03/21 09:35 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

orengeさん
興味を持ってもらえて嬉しいですi-179i-176
また出展が一緒になったら嬉しいですi-179i-185
カニいいなぁi-278i-176グフフ
思ったより大きい子供さんがいはるんやなぁ!
と、思ったら、卒業じゃなかったんやね~><
そーだよね~。・。・すんませんi-278i-201


No:1390 2010/03/21 09:41 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

マグネット付きCLIPの群れやぁi-278
aiちゃんこまめちゃん持ってる姿かっこいいなぁi-189
明後日会えるん楽しみにしてるねi-194
あ、駐車場ってあるん??


No:1391 2010/03/21 11:38 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
そうなんi-185
いつも群れをなさはるねん*笑*
うんi-179
aiちゃんかっこいい~なi-278i-189
駐車場は無いんやけど。・。・。・
メールするわぁi-185


No:1392 2010/03/21 15:38 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
