
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci明日は出展!新作紹介♪*

►2010/03/21 21:10 

いよいよ
明日・明後日はル・クール カフェマーケット
Merciの新作紹介させて頂きます

ラッピング後の為・・・・
テカテカして見て頂きづらいですが><
3217
aiちゃんMADEのメルくまロングストラップ
いちごがピンクバージョンもプラスで可愛いです

3216
他にも、新作のブローチ。・。・
奥のはei*MADEで、手前のにゃんたんはaiちゃんMADEです

32166
とりさんのブローチも作ってみました
羽がドットなところがお気に入りです

3213
などなど。・。・。・*
今回のル・クールでは、
新作のブローチがいろいろです

コロンまる型ストラップも新しいのたくさん揃えました~
3211

気に入ってくださる方と出会えますように。・。・。・*

もうひとつ記事書きます。・。・
つづく

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

商品増えたね~!!
すごい♪
色々選べるとお客さまも楽しめるしいいね☆


No:1394 2010/03/22 08:18 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
増えたよ~i-179i-184
でもまだまだ、あれもこれも作りたいよ~i-184i-178笑*
楽しんで頂けると嬉しいi-175


No:1397 2010/03/22 20:37 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
