
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つづきです。・。・。・♪*

►2010/03/21 21:45 

新作のペンダントも。・。・*
31555

3215
イロチガイのオソロイウラ・オモテです。・。・*
chocoビスケットも作りました

そしてこの間dimple☆のazusaちゃんからもらった、
染め羊毛を使って、aiちゃんが新キャラクターを作ってくれました*
3173

アイシャドーしたオシャレなねこちゃん
まつげもロングな~
『シャレねこちゃんです
3214
aiちゃんが前から作りたかったオシャレなねこさん
このキレイな羊毛の色合いとぴったりで、
この子が誕生したそうです
azusaちゃんありがとう

2人とも『シャレねこお気に入りで、出展用いくつかできたら、
ei*のもお願いしてます
とってもキレイな羊毛ベースの可愛い美人さんです

新作たくさん揃えて頑張ってきます

メルくまヘアゴム&パッチンどめもご用意しています
Ityann

ル・クール カフェマーケット
3/22・23
大津市湖青(小野駅より徒歩4分 小野交番横)
11:00~16:00



Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

すごーい!!
こんな風になるんや♪
ちっちゃくてもちゃんとに虹色出るんやな☆
二人のお気に入りのキャラが誕生して嬉しい♪
みんなにも気に入ってもらえるといいな(*^_^*)


No:1393 2010/03/22 08:16 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

今頃頑張ってるかな??
シャレねこめちゃかわいいやんi-175
虹色フェルト素敵i-189i-189
すぐ完売しちゃいそぉi-278


No:1395 2010/03/22 12:46 | coco #-URL編集 ]

素敵な奥様

今日は、とっても楽しかったよ~。

桜チーズケーキも、美味しいし、素敵な上品な奥様ですねぇ


No:1396 2010/03/22 17:02 | まみ #-URL[ 編集 ]

no subject

うんi-176
ホントきれいなにじいろフェルト~i-175
お気に入りi-175
ありがとうi-179i-178


No:1398 2010/03/22 20:41 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
頑張ってたよ~i-175
シャレねこ人気物なってくれたらいいなぁ~i-178
美人ねこやし、人気でるわよ~i-278*笑*


No:1399 2010/03/22 20:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

まみさん
今日もお会いできて嬉しかったですi-179i-185
今回のケーキはさくらづくしi-175
あのあと、私もaiちゃんもさくらの種類のcake食べましたi-233i-176
おいしかった~i-176
teddy anneさんは、
ホント可愛くてステキな女性で、
cakeと笑顔に、いつも癒してもらっているei*ですi-239i-175


No:1400 2010/03/22 20:47 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
