
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ル・クール1日目♪*

►2010/03/22 22:00 

今日のル・クール カフェマーケット
お楽しみteddy anneさんの今回のcakeは、
のいろいろ。・。・。・(桜以外もあります
乙女箱さんとhiraちゃんとaiちゃんとei*で、
それぞれのcakeをくるくる回してお味見しました
(女子のお約束ですよね~笑)
どれもおいしいです
3221

今日は、はじめましてがたくさん
teddy anneさんの娘さんのお人形さんみたいなemiちゃんと、
emiちゃんのお友達、中国からの留学生さんのstellaちゃん
可愛い2人をaiちゃんと挟んで、
Merciの前で
3223
stellaちゃんがMerciをとっても気に入ってくれて
たくさん興味を持ってくれて褒めてくれたので、
感激でした~><
メルくま~海を渡るよ~嬉しい~
元気でね~
ありがとうstellaちゃん

そして、aiちゃんのお友達が来てくれました
yuiちゃぁん
ありがとう
写真撮ってもらいそびれてしまいました><
とっても可愛かったです

それからちぃ-ちゃんとmihoちゃん
3224
またまた、可愛い2人をaiちゃんと挟みました~

あーてぃすと市場の時もaiちゃんの地元以外のお友達とも会えましたが、
みんなとっても可愛くって、きゅん

aiちゃんもとっても嬉しそうで、ますます頑張れます

帰り実家に寄って、ちょこっと制作してたんですが、
お父さんが今日の写真を見て、
『おばさんが一人、頑張って混ざってるぞ』と言いましたが、
誰の事でしょう!?
聞こえませ~ん*笑*
頑張れわたしちゃん~笑

嬉しかったもの。・。・
ちぃ-ちゃんがくれた、手作りブラウニー
32211
aiちゃんがわけてくれて
食べましたおいしい
ありがとうちぃ-ちゃん

みなさん、どうもありがとうございました

またまたメルくまちゃんパッチンどめ完売しました。・。・
ヘアゴム少し残ってます
こんな事もあろうかと、今回はベースづくりしてあるそうで、
頼もしいaiちゃん
パッチンも今晩完成させてくれて、
明日もご用意できる予定です

ねこちゃんたちも、追加作りましたよ

明日も頑張ります







ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした♪

今日行かせてもらったYU!です♪
ストラップ早速つけました★
明日から営業でヘアピン、ゴムつけます♪


No:1401 2010/03/22 22:36 | YU! #-URL編集 ]

no subject

YU!ちゃん
コメントありがとうi-175
今日は来てくれて、お会いできてうれしかったですi-176
YU!ちゃんがMerci使ってくれて、
めちゃうれしい~i-233i-176
ぜひメルくまアクセの可愛い付け方、
伝授してねi-237i-178


No:1402 2010/03/22 22:53 | ei* #-URL[ 編集 ]

美味しそう~♥

ル・クールカフェマーケット、すごく楽しそうですね♪
行きたいな~って思ってたのですが・・・一日目はイベントが重なり、二日目は仕事で~残念ながら行けませんでした><

ケーキ、美味しそうですね♪♪♪
次回は遊びに行きたいです。


No:1403 2010/03/23 20:30 | *t-tokotoko* #-URL[ 編集 ]

no subject

tokotokoさん
コメントありがとうございますi-175
楽しく2日間終えましたよi-179i-176
手作りのわって、
いいですね~i-239i-175
ケーキおいしかったですi-175
お仕事なさってるとなかなかですよね><
お疲れ様ですi-175


No:1404 2010/03/23 21:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
