
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

aiちゃんとeiちゃん*

►2009/09/23 21:30 

今日は実家に用事があったので、ちょこっとだけ帰りました
誰もいなかったのですが、
用事が終わった頃、aiちゃんがeiくん(彼)と一緒に帰ってきました

そして
cake
おいしそうなcake
嬉しいプレート付きでくれましたきゃっ
プレート書いてもらう時、照れたんちがう??笑

さらに
あいP
かわいいプレゼントもくれました
実用的でかなり嬉しい
あし
ぴったりかわいいroomシューズです

バスタイムに素敵な入浴剤があるとかなり幸せ倍増です
最近はおいしそうな入浴剤がたくさーん出ていますね
今日aiちゃんがくれた中のひとつに、いちごチョコの入浴剤がありました
3種類の入浴剤どれも楽しみです

大切にするよぉありがとう
ダブルeiちゃんにはさまれて嬉しいaiちゃんなのでした

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初コメント(^^)
プレートなんも恥ずかしがらんた(笑)
むしろ最初、紙に店員さんが「えーちゃん」てかかはったから、「ここは"い"、えいちゃん」でお願いしますて注文つけたくらいやた(・∀・)(笑)
カワイイシュシュもありがとう☆大事にします!


No:69 2009/09/24 18:43 | ai #yXQQblaYURL[ 編集 ]

aiちゃん
初コメありあとi-176
こだわりの『えいちゃん』やったんや~*笑*
ありがとうi-278i-178
もうひとりのえいちゃんにもよろしくねーi-184i-184

シュシュお揃いやしi-175


No:70 2009/09/24 19:20 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
