
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました。・。・☆*

►2010/03/23 22:43 

ル・クールカフェ マーケット
楽しく2日間過ごさせていただけました

今日もステキな出会いが。・。・。・
aiちゃんのお友達のかわゆいRちゃぁん
雨の中、ありがとう

そして、emiちゃんのお友達の
Brittanyちゃん
3231
何頭身!?という状態の、美しい女の子でうっとりでした
今日は、メルくまアメリカへ渡るです*笑*
aiちゃんとei*のママ的存在のkzさんは、
韓国の方用のお土産にMerciを選んでくれはったり。・。・
昨日は中国のstellaちゃんがMerciを選んでくれはったり。・。・
嬉しいです
感激。・。・。・
ei*もaiちゃんも、
中国も、アメリカも行った事ないよ~
メルくまちゃんがお先に~です*笑*

Brittanyちゃん可愛かったです~
『フルハウス』の世界から飛び出てきはったかんじでした
英語で会話しているemiちゃんが、
とってもステキでしたぁ


それから
cafe morのtsukaちゃんとcocoちゃんが、
お友達のkaoちゃんと、babyちゃんのK太くんと一緒に来てくれましたぁ
cocoちゃんFriendのアイドルK太くんです
K太くん!いいお洋服きてるね~~
cocoちゃんの旦那様がデザインしたbaby服着てはります
(ちゃんと、可愛いお洋服もわかりやすく撮らせてもらっとけばよかったです><!)
3232
新米mamaのkaoちゃんの育児奮闘blog
↓↓こちらからどうぞ
kaoりんごの育児日記
かわゆいk太くんに会えます

エー・スマイルのMちゃんも忙しい間を縫って来てくれました
ありがとう

はじめましての新しい出会いがあったり
ル・クールの常連さまや作家さんとお話できて、
楽しい2日間でしたぁ
ありがとうございました

次は、27日(土)
『青山プロムナードの手づくり市』に出展させて頂きます
制作頑張ります


ei*日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

2日間お疲れ様でしたi-260
たくさんのお客様で嬉しいねi-178
メルくまちゃん、海外進出おめでとう~i-237
保育園でもチビちゃんたちが
メルくまちゃんヘアゴムをお揃いでつけて来る日があって
先生も「一緒~♪」ってビックリされたりと
ジワジワ進出中(笑)i-236
27日も頑張ってねi-199


No:1405 2010/03/24 10:32 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

昨日はお疲れ様でしたー。
雨だったけどたくさんお客さん来てくれて良かったね。
これからのメルくまちゃん展開も楽しみです!
27日のプロムナードも頑張ってね!


No:1406 2010/03/24 14:31 | 乙女箱 #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
来てくれてありがとうi-185
そして、海外進出ありがとうi-278i-175笑!
Nちゃん・Mちゃん保育園でつけてくれてありがとうi-175
ははは*笑*
ジワジワ来てるかなi-237i-175
27日頑張るね~i-179i-185
ありがとうi-175


No:1407 2010/03/24 15:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

乙女箱さん
お疲れ様でしたi-260i-189
ほんと、お客様、雨の中来てくださってありがたかったですねi-189i-82
今後のメルくまちゃん、見守ってあげてくらさい~i-176
乙女箱さんワールド素敵i-189
いつかぜひ、モダンな着物でi-236i-175
27日も頑張る~i-237i-176
ありがとで~すi-185


No:1408 2010/03/24 15:31 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

アイドルのほっぺすごいなi-199
真っ赤でパンパンi-264
ママにそっくりi-175
あ、ママは赤くはないなi-278

昨日は楽しかったわi-194
ありがとうi-175
ケーキも美味しかったi-269i-237

休む間もなく次の出店やねi-204i-204
ファイトーi-184i-184


No:1409 2010/03/24 16:17 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
アイドルの写真、アルバムめくってはるんと
迷ったんやけど、
この表情があまりにも可愛かったので、
こっちにした~i-233i-175
まさにi-264ちゃぁんi-185i-185

お土産ありがとうi-175
おいしかったぁi-185i-185
頑張ってるとこ(!?)
見てもらえて嬉しかった~i-176
遠いのにごめんね><!

休む間もないはずやのに、
今日最高に眠くって、
お昼寝してしまった~i-282i-196
でも、心地よかった~i-176
ファイトーi-184i-184


No:1410 2010/03/24 16:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

お疲れ様でしたe-257
インターナショナルな二日間やったねe-2
メルくまちゃんが海外に進出e-267
すごいよなぁ~e-420
aiちゃんと二人三脚でこれからも飛び続けてねe-343


No:1411 2010/03/24 21:31 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃんもお疲れ様でしたi-189i-82
いろんな人に見てもらえて
笑顔になって頂けるよう
頑張るね~i-179i-185i-185


No:1412 2010/03/24 23:01 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

eiちゃん先日はありがとう~v-10
アイドル(笑)のほっぺは確実あたし似ですv-16笑。
ブログも紹介してくれてありがとう!
ほんといつも可愛い作品ばっかりで惚れちゃいますv-238
これからも頑張ってね~!!


No:1415 2010/03/26 22:46 | kaoりんご #-URL[ 編集 ]

no subject

kaoりんごちゃん
kaoちゃんこちらこそありがとうi-179i-175
アイドルに癒されにblog遊びに行くね~i-176
これからも頑張るね~i-237i-175
kaoちゃんも頑張ってね~i-175


No:1416 2010/03/27 01:05 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
