スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

青山プロムナードの手づくり市 1*

►2010/03/27 21:34 

晴れました

青山プロムナードいってきました~
素敵な町並み、閑静な住宅街ですね

久しぶりの野外出展
3276

お隣さんは、お久しぶりの
usine de yulle さん
可愛い人気のヘアアクセたちが並んでいました
お洋服も作らはりますが、
この冬は指なしグローブやヘアアクセがとっても人気で
制作が出展用のお洋服まで追いつかないご様子のyulleさん
明日は上賀茂の手づくり市に出展されるそうです
今日はお久しぶりにいろいろお話できて嬉しかった~
3275

その、お隣は
樹脂粘土・ミニチュア・デコ小物の
mint2さん
はじめましての素敵な出会いでしたぁ~
3273
おいしそうな文房具や、ストラップ、ヘアアクセなどが可愛くリーズナブルに並んでいて、
お子ちゃまのミカタというかんじの素敵なshopさんでした

verbindenさんのおにぎりパンもまたまたgetできましたし

handmade cafeでご一緒のt-tokotokoさんにもまたまたお会いできましたし

はじめましてのお客様とお話できたり。・。・
ゆったりと楽しい時間を過ごせました

Merciに気をとめてくださった方
主催者様・出展者様・連れてきてくれてお父様ありがとうございました

もうひとつ記事書きます*

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
