
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

YAK.さま。・。・♪*

►2010/03/28 21:50 

先日。・。・*
弟noriのblogでMerciのaiちゃんMADEのいちごのロングストラップの
画像を載せてくれたら、
それを見てくださった
JERRY BEANSがバックバンドでサポートさせてもらったりしている
YAK.ゆうみちゃんあさみちゃんからオーダー頂きましたぁ><
noriからレンラクをもらって、
2人でかなり感激してました~
ぶたsanとねこsanのいちごのストラップです
MerciのaiちゃんMADEですブヒ
3212
今日受け取って頂けたそうで
お礼のメールを頂き、
さらに感激してましたぁ*。・

YAK.さんは、
2005年11月に『ゆうみ』と『あさみ』の従姉妹同士がピュアなPOPサウンドを目指して結成。
2008年2月にエイベックスよりミニアルバム『YAK.-One-』でメジャーデビュー♪
現在、人気急上昇中の京都在住の二人組POPユニット。
さんです(YAK.プロフィールより抜粋)
可愛いお二人シャンで、
前々からblogのぞきに行ったりしていたので、
感激でした~

YAK.さんは従姉妹さんで
Merciは姉妹

似てる。・。・*

ゆうみちゃんはおうし座で
aiちゃんもおうし座

あさみちゃんはおとめ座で
ei*もおとめ座

おんなじ。・。・*

うれしい~(*´艸`)

私たちMerciもYAK.さんみたいに、
たくさんの方に知って頂けるように頑張りたいです

可愛いYAK.さんのオフィシャルwebサイトは
こちらこら→YAK.

Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

いよいよ
handmade cafe まで2週間を切りました
あと少しですが 協力よろしくね

場所を貸していただいた太田さんに感謝
フライヤーに心を止めていただいた方に感謝
感謝の気持ちで お客様を迎えられるよう
頑張っていきましょう


No:1427 2010/03/29 09:46 | mieちゃん #QAfUvD8MURL編集 ]

no subject

mieちゃん
ホント、いよいよですね><i-189
たくさんの方に感謝ですi-189i-82i-189
よろしくお願いしますi-179i-260


No:1428 2010/03/29 13:52 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

Merciさんすごーいi-189i-189
今YAK.さんのblog見たらMerciの紹介してくれてはるやーんi-237i-178
しかもYAK.さん京都在住ってことで勝手に親近感沸くわ~i-278
めちゃかわいらしいお二人やし、
Merciのアイテムがめっちゃ似合いそうやなi-175


No:1429 2010/03/29 16:27 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
うんi-175
めっちゃ嬉しい~i-237i-176
感激やわぁi-175
ありがたいよ~i-237i-175


No:1431 2010/03/29 21:11 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

先日はありがとうございましたe-266
もう少しお話したかったですe-343
また どこかでお会いできたらいいなぁって
思いますe-51
声かけてくださって
ほんとにうれしかったですe-68


No:1433 2010/03/29 21:51 | mint2 #C6fZcuFUURL[ 編集 ]

no subject

mint2さん
コメントありがとうございますi-237i-176
こちらこそ、先日はどうもありがとうございましたi-185
またお会いできますようにi-237i-176i-175


No:1434 2010/03/29 22:26 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
