
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

aya*

►2009/09/23 22:39 

実家から帰ってから、ayaが来てくれました
昔のようになかなか会えなくなってしまったけど
すごくマメで、毎年お誕生日には日付変わったらすぐにおめでとうメールを届けてくれるayaちん
メール&電話し合ってスキンシップし、変わらぬ愛をはぐくんでます*笑*

お誕生祝いにランチごちそうしてくれました
そしてラッシュのソープくれました
いい香り~嬉しい
あやP

さしぶりなのに、無常にもすぐにすぎゆく時間・・・・

あっとゆう間に日が暮れました~

駅に着いてもつきない話・・・・・

eiとaya
eiの足とayaの足

私のスニーカーのSIZE大きいね

今日はホントにありがとう

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとう♪
2人はホンマ長いな!!(笑)
すごいわ☆
今度あたしもその会まぜて♪(笑)


No:67 2009/09/24 08:57 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

dimple☆さん
ありがとうi-179i-178
メールくれて嬉しかったi-176
ホント、あやと長くなっていく!笑*
6-1懐かしいなぁi-260
ぜひまざって(*^▽^)ノi-176
女、今年30歳!夢を語ろう!!*笑*


No:68 2009/09/24 11:24 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
