
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

桜シフォン*

►2010/04/01 20:30 

今日から4月ですね
dimple☆(バイト)へ行く途中、
自転車こぎながら、
たんぽぽや桜を発見しました。・。・

dimple☆にも、春来てます
4/1から春限定の桜シフォン

41
(画像:えくぼノートより)

なんとも言えないふわっふわで
おいしい~
さすがdimple☆の春です
ぜひぜひおいしい春を感じてください


バイトから帰って、
夕飯を作っていると、
aiちゃんからレンラクがあって、
ma-ちゃんがMerciの作品を見てくれるという事で、
2人仲良く一緒に
なんちゃって自宅shop(笑)に遊びに来てくれました
ma-ちゃんはaiちゃんの幼なじみさんで、
幼稚園の頃の頃から仲良し
小さい頃から知っているので、
私にとっても可愛い存在です
今は、他府県の大学に出てはるから、
前みたいには一緒にいれなくなったんよね。・。・。・
しかし2人の友情は変わらず
がっちり赤い糸で結ばれてはります

そんな2人も、うちに来る前に、
dimple☆さん行って、
桜のシフォンゲットしてきたそうです
すきよね~ん
きゃっきゃゆってはりました~
女の子ってsweetの話する時かわゆさが増しますね。・。・( ´艸`)プププ
ma-ちゃん
今度はお互いゆっくり出来る時に遊びに来てね~
可愛い2人をみていると
絵が描きたくなるお姉ちゃんなのでした

ei*のおすすめComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

aiちゃんに負けず劣らず、
ma-ちゃんって子もめっちゃ可愛かった♪
ma-ちゃんのお姉ちゃん同級生なんやってな?
誰かわからん(>_<)
今日もよろしゅうに♪


No:1443 2010/04/02 08:36 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

サクラシフォンかわいいね
最近は桜のスイーツがたくさん出てるよなぁ~
dimpleさんのシフォンはお土産にしても喜んで貰えるし近所にあってラッキー
明日お土産用にサクラシフォンgetしに行こうかなぁ~って思ってるよん


No:1444 2010/04/02 10:50 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

今日もありがとうi-185

可愛い2人でi-176
リアルちびまる子ちゃんの
まるちゃんとたまちゃんみたい~笑
2人の友人たちにはどっちもまる子やi-278!!っていわれたんやって~笑
愉快な2人やわi-278i-176
そうそうおねえちゃんは私らと同級生~i-175


No:1445 2010/04/02 17:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
季節のものっていいねi-176
ほんとi-175
お土産にして喜んで頂けるから嬉しいね~i-237i-185


No:1446 2010/04/02 17:50 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
