
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

PV撮影*

►2010/04/03 22:30 

今日は
101023
CDのジャケットを描かせて頂いた
JERRYBEANS『太陽と月と僕らの唄』の、
PV撮影のお手伝いをする為、
aiちゃんと、
成安造形大学におじゃましてきましたヽ(´▽`)/
433
今日はリハーサル
10:00~18:00まで、みっちり練習、頑張ってきました~
432
何をするのでしょうか。・。・
今日の30人ほど?のみなさん、ボトムはクロ一色。・*

めずらしくずっと、外にいました~
4月というのに、とっても寒くって><
正直、寒さはかなりきつかったですが*笑*
大好きなJERRYBEANSのお手伝いなので
aiちゃんもei*もとっても楽しませてもらいましたよ( *´艸`)
431
うさぎ(ei*) うさぎ(ai*) 

1っの作品をみんなで作り上げるというのは、
学生の頃を思い出すような感覚で。・。・。・
よいものですね
次は2週間後、本番なんですが、
今日の練習覚えておけるのでしょうか・・・・
早速、湯船で、一人イメトレして復習してみましたが、
すでに???な箇所出てきました ミ(ノ _ _)ノ
2週間後の自分がこわい!!
ということで、またわからないとこ聞いて、
お風呂でイメトレ頑張りま~す

そんなわけで、
今日の気持ちだけ10代に戻れました~

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様~
今日は太陽は出てたけど風が冷たかったね~
なんか楽しそう
どんなPVが出来るのか楽しみやね
PVはHPで見れたりするんかな?


No:1451 2010/04/04 00:05 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

うちもみんなで作り上げる系大好きi-175
燃えるわぁi-189i-189
どんなPVになるんか楽しみやなぁ~i-194


No:1452 2010/04/04 16:22 | coco #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
うん、私がお手伝いさせてもらうのは
一部分だけやから、
どんなんが出来上がるのか楽しみ~i-179i-176
一応販売予定みたいやけど、
youtubeで見れるっぽいi-179i-190
完成後、よかったらまたうち来てくれた時に見てみて~i-179i-176
もちろんハンドメイドしながらi-239i-176*笑*


No:1453 2010/04/04 22:55 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
みなさんすごくやる気で、
いい空気感やった~i-189i-189i-189
私がお手伝いさせてもらうんは一部の一部やけど、
参加出来てよかった~i-205
のりは、寒すぎたからめちゃ心配してくれてたけど・・・
本番も頑張ってくるね~i-236


No:1454 2010/04/04 22:59 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
