
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごの苗*

►2010/04/05 19:27 

今日は
主人とおばあちゃんとまたまた回り寿司へ
いっきまっしたぁ~
車の中から、
あちらこちらに桜が見ることが出来ました

桜の時期といえば。・。・。・
毎年花粉症がひどい主人
毎年この時期になると、
我が家は常のお茶を『バラ科の甜茶』に変えます
ちょっとクセがありますが、
甘くって、お紅茶みたい
主人の花粉症対策で飲んでいるのですが、
私が好きで、喜んで飲んでます
甘いので、ごはん時には全く合いませんが・・・


素敵なもの頂きました
お義母さんはお仕事でおられませんでしたが、
いちごの苗を鉢にいくつか植えておられ、
私の分もご用意しておいてくださいました
451
前々から育ててみたいな~って、
思っていたんで、すごく嬉しい

可愛いいちごが実りますように。・。・。・(*´艸`)

楽しい一日でしたぁよん

出展準備があせあせですが><ヒャー
そちらも頑張りまっす

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

うちもいちご育ててみたいi-194
実がついたらめちゃかわいいやろなぁi-233

あ、ノリくんとマイミクなったよi-87i-278


No:1458 2010/04/06 08:16 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
上手に育てられるといいなぁi-179i-184i-194

そうなんやぁi-179i-184
ありがとうi-185
3人まとめてよろしくね~i-278i-175


No:1459 2010/04/06 22:50 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

いちご、うちも庭に直接植えてたんですが
特に手入れもせずに毎年毎年実をつけてくれてます~

かなり手ごわい花粉症のワタクシ・・
色々試してみましたがやっぱり甜茶は苦手ですわ~
今年は病院でお薬をもらってものすごーーくラクです♪

そうそう、イケメンのご主人にぜひ一度お会いしたいわ~~(mieちゃんご推薦)
ぜひhandmade cafeへ~(笑)


No:1460 2010/04/07 08:51 | **kei** #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

**kei**さん
コメントありがとうございます><i-176
大丈夫でしょうかぁi-240i-201
お大事にしてくらさいよ~i-240

お庭に直接やったら、
いちごも伸び伸び育ってくれそうですね~i-179i-176
うちのも実りますように。・。・i-179i-176

keiさんも花粉症ですか><
病院って、手もあるんですよねi-190
主人はこれからピークかなぁ。・。・><
まだましそうにしてくれていますi-189
早めに甜茶に変えたので効いてくれるといいなぁ。・。・
イケメン!?
mieちゃんありがとうございまーすm(--)mi-189
草食系男子さんなんで、癒されてください~i-278


No:1461 2010/04/07 20:59 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
