
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci (メルシィ)作品紹介*

►2010/04/07 21:29 

昨日はblog更新できませんでしたぁ(;´Д`A
訪問してくださった方すびばせぇん。・。・><
この先、こんな日がポツポツあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願い致しますm(--)m。・。・。・

間近にせまった
handmade cafeの準備を
ドキドキ。・。・ワクワク。・。・
アセアセ。・。・><している毎日です

新作のpaintZAKKAたちです
471

この子は羊毛のメルくまたん
こんにちは~^^
474

ハートのとりさんのプレートの後ろはroseのpaintです
リバーシブルでお楽しみいただけます
473

welcomeプレートはどちらもまだ紐がつけられていません
472

昨日アップしようと思ったのですが、
ニス加工が間に合いませんでした
今日だって、紐が間に合ってないですが・・・ヘヘ

ふちにゴールドを使って、色合いが、
可愛くまとまれたなと思うのでよかったです~(´ε`*)
(自己満バンザイ!!笑)

ひさびさの~!!(笑)
Merci作品紹介でした

Merci 作品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ほんわか、可愛い作品ばかりですね^^
いちごのウエルカムがかわいい^^好みです。
ハートの青い鳥もめっちゃ可愛いし。。。


No:1462 2010/04/07 21:41 | orange #-URL編集 ]

no subject

orangeさん
ありがとうございますi-237i-176
自己満で終わらなくってよかった~><i-175
嬉しいi-185


No:1463 2010/04/07 22:17 | ei* #-URL[ 編集 ]

春らしい作品で可愛いなぁ今度のイベントが楽しみ
幸せの青い鳥さん好き


No:1464 2010/04/07 22:19 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-179i-176
イベントドキドキやわ~i-179i-176
頑張るね~i-175


No:1465 2010/04/07 22:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
