
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

handmade cafeにむけて♪*

►2010/04/09 16:55 

今日は、4/11・12開催のhandmade cafeに向けて、
開催場所、木戸の『太湖荘』お掃除の為、
メンバーさんたちが集まりました
昨年の12月
第1回目の時はmieちゃん以外、
はじめましてで、緊張していた私ですが、
今では、メンバーさんに会えるのが
すっかり楽しみになっていますヾ(´ε`*)ウフ


『太湖荘』の前の道沿いに桜がズラリと並んでとってもキレイです
491

今日・明日お掃除に入って、明日納品
と、予定を組んでいたのですが、
今日のお掃除が予定よりスムーズに流れ。・。・。・
今日の午後から、納品可能になりました

492
これはスクラップブッキングのsmoothさん作の看板ですヽ(´▽`)/
ナチュラルかわゆいです


第一回目もより、さらに楽しんでいただける事間違いなしです
みなさんの作品すごく可愛いんです
お客さんで、ゆっくりと参加したいくらいですよん(*^m^)ナンテ*笑*
都合よくて、来てくださる方
楽しみにしていてくださいね

あとは、晴れますように~><!!

ei*日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

今日は ご苦労さまでした

言ったかなあ?
当日のお昼はmieちゃんが用意すします


No:1468 2010/04/09 18:06 | mieちゃん #QAfUvD8MURL編集 ]

no subject

こんばんは

今日はすみません!!
おつかれさまでした!

ワタクシ お掃除の日は 明日だとばっかり思ってました(汗)
明日、そして当日 バリバリ働かせてもらいます~~~~(涙)


No:1469 2010/04/09 21:10 | **kei** #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

mieちゃん
まわりの方のご協力や、
メンバーさんの行動力がすごいですねi-189
すごいイベントですi-189
感謝ですm(--)m

当日のmieちゃんランチ元気でる~i-237i-175
ありがとうございますi-185


No:1470 2010/04/10 09:14 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

**kei**さん
それが、全然お疲れてないんです><!
私も、昨日、今日が掃除と思ってました~
私の方が、準備全然で、
まわりの方やメンバーみなさんに感謝です><i-189
当日頑張りますので、
よろしくお願いします~i-189
keiさん無理しんといてくださいねー><!!!i-175
会えるん楽しみにしていますi-175


No:1471 2010/04/10 09:19 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

eiちゃん、月曜日の10時着目指してあっちゃんと行くからね~~~i-178楽しみっi-194


No:1472 2010/04/10 11:41 | rio #-URL[ 編集 ]

no subject

いよいよ明日からやなぁi-189
今回は残念ながら遊びに行けへんけど
晴れますようにi-1
楽しい2日間になりますようにi-194
しっかりお祈りしとくねi-236
報告楽しみにしときますi-175


No:1473 2010/04/10 18:20 | coco #-URL編集 ]

no subject

rioちゃん
rioちゃん忙しいのに><!
ありがとうm(><)mi-175
2人プラスかわい子ちゃんたちに会えるん楽しみにしてるよ~i-233i-175
ありがとう!
そして、できればその時に、
rio-baisonでお願いしてたのお願いしますi-175


No:1474 2010/04/10 19:18 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-237i-175
前は火曜やったとは言え、
遠くからはるばる小旅行ってかんじやったよね~><i-176
ホント、その節はありがとうi-175
報告聞いてね~i-237i-175
よい報告が出来ますように~i-236i-176


No:1475 2010/04/10 19:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
