
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キマッシ*

►2010/04/10 20:26 

今日は、
handmade cafe納品予定だったのですが、
昨日のうちに納品が済みまして
aiちゃんもお昼スコシ予定があいているという事で、
昨晩レンラクもらって、
前々から行きたいと話していた
土日祝・限定cafe&galleryキマッシ
お母さんとaiちゃんとei*の3人でランチしに行きました
前々回のル・クールに遊びに来てくれたKちゃんが教えてくれてから、
ayakaちゃんがaiちゃんに教えてくれたり、
dimple☆の王子がお客様と行ってきたとか、
やたら『キマッシ』を耳にしていて、
気になる度数がガンガン上がっていた所に、
なんと、
aiちゃんが4月からバイトはじめた先の先輩が、
土日はお休みで、
その理由が~土日は母とcafeを経営しておられるとの事で、
そのcafeがキマッシだったんです!!
おぉ~キマッシ
と、いうわけで、やっと行ってきました
4107

3種類の味のピザいただきました
4105
おいしかったですヽ(´▽`)/

店内のアンティークな家具がとってもおしゃれで素敵でした
こんな所に!?というかくれや的cafeで
キマッシからのview
素敵でした
4106
今日はお天気も良かったし
さらに素敵なランチとなりました~
またキマッシ行きたいです~

タイトルにはじまり、キマッシがいっぱいの今日のei*blogでしたヾ(´ε`*)


明日はいよいよ
handmade cafeです
頑張ってきます(◎´∀`)ノ

ei*日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

いよいよ 明日からですね
よろしくお願いします
今日の搬入ダンナが手伝ってくれました
みなさんの作品 すごいな~とビックリしてました
明日 拓ちゃんの子守をしてくれるので
ダンナと拓ちゃんと お兄ちゃんが
ご挨拶に伺うかもしれませんが
よろしくお願いします
楽しい時間を 一緒に過ごせることを
うれしく思っています
がんばりましょ~


No:1476 2010/04/10 21:31 | t96m #-URL編集 ]

no subject

いよいよですね~
パン焼き終えたら、ただただ楽しみなだけになりました!ほっ

明日、会えるのを楽しみに寝ます~
楽しもうね♪


No:1477 2010/04/10 23:07 | ちゃみ #-URL編集 ]

no subject

t96mさん
こちらこそ、
よろしくお願いしますm(--)mi-175
私も、みなさんと出会えて仲良くしてもらって
明日、明後日、たくさん一緒いれるから嬉しいですi-176
明日、t96mさんファミリーに会えますように。・。・i-176


No:1478 2010/04/11 00:18 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ちゃみさん
ちゃみさんとnaoちゃんは集中型で作るの大変ですよね><
お疲れ様ですi-189i-82
明日・明後日一緒にいれるから楽しみi-175
パンも楽しみi-179i-176


No:1479 2010/04/11 00:21 | ei* #-URL[ 編集 ]

キマッシ~
私も行きたぁ~い
からも近そうやし
handmadecafe遊びに行くね頑張ってね


No:1480 2010/04/11 01:36 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

おぉ~i-189キマッシ~i-189i-82
うちもdimple☆ブログで見てから気になってたi-237
でも・・・土日祝限定・・・チーンi-195


No:1481 2010/04/11 17:44 | coco #-URL編集 ]

no subject

キマッシ魅力的~!
HPのぞいてみたら昭和な我が家的空間が心地良さそう。行ってみたいです。


No:1482 2010/04/11 22:40 | 乙女箱 #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
handmade cafe来てくれてありがとうi-176
ぜひ今度キマッシランチしよi-175


No:1483 2010/04/12 19:40 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
そうやねん!
気になるやろやろi-237i-176
でも、not火曜日~i-195i-195


No:1484 2010/04/12 19:41 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

乙女箱さん
レトロ品いろいろで面白いよ~i-176
こっちっがわやから乙女箱さんちょっと遠いかもしれないけど><
ぜひぜひ~i-176
いつかhiraちゃんも一緒にランチしたうぃですi-175


No:1485 2010/04/12 19:45 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
