
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花市もん芽さん*

►2009/09/24 20:23 

今月8日に急遽プチ出店させていただいた、
お花の苗やお野菜の販売プラス手作り品小物販売を主催されている
『花市もん芽さん』の次回の開催予定日が今日でした
この間一緒に行ってくれた方との都合があるので、
一応プチ出店の用意しておきました
今朝確認したところまた連れていってもらえるとの事で
今日もふらりと参加させて頂きました
前回とても自由なお誘いをして頂いたのに、
行ってみると、私が作品を置けるように場所を空けておいてください感激しました

10月は週1で頑張って、11月は開催なしにしようと考えておられるようです
花市

通常の出店とちがって、
出店量は自転車のカゴにのせれるほどしか持って行かないので、
車のない私でも一人で大丈夫なんですが、
距離的に微妙で、悩むところです

でもまたお会いしたいなぁって
思う素敵な主催者さんです
彼女に会いたいから行くのでは趣旨がズレていってますね*笑*
昨年仕事を退職して、
趣味を広げて行く時間と心の余裕が出来てから
素敵な出会いがたくさんあります
手作りの世界って、いろんな意味で素敵だなぁーと
改めて思いました

花市もん芽さん、みなさん、
今日もお世話になりありがとうございました

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした

良い出会いが広がっていくといいね

週1で開催しはるんやったら一回見に行ってみようかなぁ


No:71 2009/09/25 12:25 | hira #bFQfaQ3kURL[ 編集 ]

おぉv-352
ほとんど火曜日やんi-233
eiちゃん出店するなら見に行くよーi-184


No:72 2009/09/25 15:57 | coco #-URL[ 編集 ]

hiraちゃん
出会いって不思議やなぁi-176
うんi-179広がっていくとうれしいi-175
またくわしく話すわぁi-179i-260


No:74 2009/09/25 21:12 | ei* #-URL[ 編集 ]

cocoちゃん
ホント、ほぼ火曜やねi-179i-189
ありがとうi-176
でもわざわざ京都から出向いてもらうほど、
出さないんよi-179i-190
気持ちが嬉しいぃーi-260サンクスi-179


No:75 2009/09/25 21:19 | ei* #-URL[ 編集 ]

んじゃ堅田の友達に会いに行ってドライブがてら一緒に見に行こかなi-34i-203
出店する日決まったら教えてねi-236


No:79 2009/09/26 12:01 | coco #-URL[ 編集 ]

cocoちゃん
ありがとぅ
またレンラクするわぁ(^▽^)
morさんメルシィの今後について、また相談のってなぁ(笑)
また行くね♪


No:80 2009/09/26 17:40 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
