
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2010/04/12 21:04 

楽しい2日間、無事終了させていただきました
たくさんのお客様が来てくださって、
すごく賑やかなスタートをきらせていただきました
ありがたい限りです
一日目来てくれたお友達さんたちとあまりお話できなくって、残念でしたが、
みなさんの可愛い作品がたくさんのイベントだったので楽しんでもらえたかなぁ
と思います
2日目、お足もとの悪い中、またまたたくさんの方に起こし頂き嬉しかったです
今日は、昨日よりはゆったりしていたので、
来てくれたお友達ともいろいろお話できました
2日間本当にありがとうございました

rioちゃんとあっちゃんが来てくれて
あっちゃんが差し入れにまたまた手づくりsweetしてくれましたぁ
可愛いお子ちゃまたちと作ってくれたんやと思います
来てくれる事が、十分嬉しいのに、ありがとうぅぅ
明日、主人とおいしくいただくね
4121

そして、この2日間嬉しかったことたくさんの中の上位ランクインが、
2日ともmieちゃんの愛情たっぷりおいしいお手製ランチだった事で、
メンバーさんのモチベーションかなりUPしてました
かなり、忙しい予定の中、
みんなの為に、手づくりで用意してくださって、
みんなすごく感激して、おいしく頂きました
前半・後半別れたけど、
みんなで食べるテラスでのお外ごはん楽しおいしかったです
ありがとうございます

4126
上のcuteなポップはsmoothさんの娘さんRちゃんとお友達ちゃんたちが作ってくれたそうです
このハイセンスなcuteささすが、Rちゃんです

また明日、handmade cafeの作家さんの可愛いブース紹介など
させて頂きますのでよろしくお願いしまぁすヽ(´▽`)/

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした
グッズコーナーも可愛かったしパンもおいしかったし楽しい時間を過ごせたよ
道沿いに咲いてた桜が綺麗やった


No:1486 2010/04/12 21:46 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
来てくれてありがとうi-175
楽しんでもらえてよかったぁi-237i-176
うんi-1792日目は雨で残念やったけど、
綺麗な桜が見れてよかったぁi-179i-185


No:1487 2010/04/13 06:35 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
