
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

handmade cafeの様子♪*

►2010/04/13 08:38 

可愛い&素敵&おいしい
が、いっぱいヽ(´▽`)/
とっても楽しいイベントでした~

Fineさん
41215
大きな木さん
41210
すみれさん
4127
秋篠さん
41212
*19さん*
41213
t96mさん
41214
t-tokotokoさん
41216
MERRY MERRYさん
41217
sora*mameさん
41218
Smoothさん
41211
ちゃみぱんさん
4129
calmさん
4128

そしてMerciです
41219

可愛いものが、
お手ごろプライスでたくさぁんだったので、
今回ついついお買い物も楽しみました( ´艸`)
自分へのご褒美(なんの!?)も買っちゃたり。・。・( ´艸`)ブフ
また紹介させて頂きますので、
お付き合いどうぞよろしくお願いいたしますヾ(´ε`*)

おかげさまで、とっても好評なイベントとなっているようで、
次回はいつ?と聞いてくださるお客様が多々いてくださったり
また年内、季節季節に開催される流れですので。・。・
日時が決まり次第blogにてお知らせさせて頂きます

ei*日記Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れさまでした☆

イベントお疲れさま
でした(*^□^*)

eiちゃんのGoodsには
いつものヒモが緩みます☆
今回はあまりGet
できなかったけど、また
可愛い作品楽しみにして
お金貯めておきます(笑)!

初参加でドキドキでしたが
仲良く話掛けてもらえ
嬉しかったです☆

またこれからもよろしく
お願いします☆☆☆


No:1488 2010/04/13 12:55 | MERRYMERRY☆あゆみ #-URL[ 編集 ]

no subject

お疲れさまでした
ほんと 楽しかったね♪
handmade cafeの素敵な仲間達♪で
集まれるのが 毎回楽しみになってきたね
また 次回もヨロシクです♪


No:1489 2010/04/13 13:28 | t96m #-URL編集 ]

no subject

eiちゃん
お疲れさまでした
そして ありがとう
eiちゃんは 参加作家さんたちの妹的存在で
(mieちゃんには娘やけどな)handmade cafe
の雰囲気を和らげてくれていると思います
こちらもありがとうね
eiちゃんの 世界が大きく広がりますように


No:1490 2010/04/13 14:42 | mieちゃん #QAfUvD8MURL編集 ]

no subject

eiちゃん
おつかれさまでした~

場所がはなれていたのもあってあまりお話できなかったね~
でもほんとうにeiちゃんの作品は見る人の心を
和らげてくれるね。

今回もeiちゃん&eiちゃんの作品に癒されました~

またよろしくね~


No:1491 2010/04/13 15:39 | naoboo #HU6wZFgUURL編集 ]

no subject

こんにちは。
二日間おつかれさまでした♪
そして色々ありがとう。
とっても楽しかったです。

なんだかほんとに忙しくてなかなかゆっくりお話できなかったけど また次にむけてお互いモリモリがんばりましょー♪


No:1492 2010/04/13 17:06 | **kei** #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

MERRY MERRY☆あゆみちゃん
コメントありがとうi-176
今日はMERRYMERRY☆あゆみちゃんの可愛いヘアゴムつけて一日過ごしたよi-176
ルンルンでした~i-185
私も、自分へのご褒美あげれるように頑張ってお金貯めなきゃな~i-185
これからもどうぞよろしくお願いしますi-175


No:1493 2010/04/13 20:39 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

2日間ありがとう!
eiちゃんが「刺激うけた、がんばろ~」って言ってたのが印象的です♪
こんな思いを共有できる仲間と出会えたのは宝物だね。
歳もばらばらだけど、気持ちは近いね!

また、ご一緒できるの楽しみにしています~


No:1494 2010/04/13 20:39 | ちゃみ #-URL編集 ]

no subject

t96mさん
コメントありがとうごじゃいますi-176
ホントi-176
めちゃくちゃ楽しかった~i-184
次回もよろしくお願いしますi-189
の、その前に~打ち上げやぁi-237i-176


No:1495 2010/04/13 20:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

mieちゃん
コメントありがとうごじゃいますi-176
そして、2日間ありがとうございましたi-176
mieちゃんやみなさんの優しい言葉がすごく今後の励みになりましたi-189
handmade cafe12姉妹でi-278i-175
これからもよろしくお願いしますi-176
私にもあゆみちゃんというhandmade cafeの可愛い妹が出来たし嬉しい~i-185


No:1496 2010/04/13 20:53 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

clamのnaoちゃん
コメントありがとうi-176
癒し系のnaoちゃんにそんなふうに言ってもらえるなんて、光栄ですi-189
お義母さんも、naoちゃんの事
可愛い人やわぁ~とおっしゃっていて、
2人とも癒されてますi-260
これからもおいしいsweetと、Wの癒しを届けてくださいi-260
あ!eiちゃん&eiちゃんになってるよi-278笑 ひろってみましたi-185
aiちゃんも気にかけてくれてありがとうi-176
喜ぶよ~i-176


No:1497 2010/04/13 21:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

**kei**さん
コメントありがとうごじゃいますi-176
お疲れ様でしたi-176
すごく楽しいイベントで、
今後のいろいろが楽しみですねi-239i-176
乙女じゃないのに、
すっかり気分が乙女になっちゃて~笑
あの鞄にメロメロの私ですよんi-175
ありがとうございますi-176

はーい!モリモリ頑張りますi-185


No:1498 2010/04/13 21:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ちゃみさん
ちゃみさんコメントありがとうi-176
そう、すごく刺激を受けた2日間でしたi-189
改めて、みなさんのパワフルさをかんじてi-236i-175
自分はまだまだや~頑張らないとな~i-179って、
思わせてもらえましたi-260
その時にね、
ちゃみさんが
『eiちゃん頑張ってるやん』って、
言ってくれたの、
私は、その言葉がすごく心に残って、
夜、また思い返してたん。・。・
すごく優しさのこもった
まぁるくって優しい言葉を持っているちゃみさんの魅力をズキュンと受けましたi-176
おいしいパンも食べれて嬉しかったi-176

またよろしくおねがいしますi-179


No:1499 2010/04/13 21:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

2日間お疲れさまでした~
本当にありがとう。
初めての参加だったにもかかわらず
仲良くしてもらって、本当にありがとう。
うれしかったです。
eiちゃんはとってもかわいくて
作品もとてもかわいくて
ずっと、キュンキュンしてました。
楓(娘)も、早速、メルクマちゃんのストラップ
つけて学校に行ったよ。
ありがとう~。
また、今度会える日を楽しみにしています。
本当にありがとう。
また、遊びに来るね。

              izumi


No:1500 2010/04/14 00:58 | sora*mame #-URL編集 ]

no subject

izumiさん
コメントありがとうごじゃいますi-176
こちらこそ、仲良くしてもらえて
嬉しかったですi-176
子供さんも2人とも、お手伝いすごく頑張ってしてくれてはって、とっても可愛かったですi-175
ストラップとっても嬉しいですi-237i-176
楓ちゃんありがとう~i-176
私も、妹Merciのaiちゃんが、
sora*mameさんのエッフェル塔のペンダント
すごく喜んで自分にご褒美してはりました~i-176
私も、今日友人におみやげ用のシュシュわたしまぁすi-176
ホント、可愛い作品たちばかりで、
楽しかったですi-176
もったいない褒め言葉たくさんもらって、すみませんですよi-204><i-176
またお会いできるん楽しみi-237i-175
これからもどうぞよろしくお願いしますi-260




No:1501 2010/04/14 08:12 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

お疲れ様でしたi-260
どの作家さんの作品もあったかい雰囲気でかわいいなぁi-175
パンもケーキもおいしそぉi-237
こういうアットホームなイベントが京都でもあるといいのにな~
(うちが知らんだけかな??i-229)


No:1502 2010/04/14 11:51 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
楽しいイベントやったよ~i-179i-176
またmorにしゃべりに行きたい~><!
ふらリと現れるね~i-239i-176

私も知らんよ~i-190
どっかにはあるんかなぁi-179??


No:1503 2010/04/14 19:00 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

みなさんのレポ楽しみにしてました。
いけなかったのが、ホントに悔しいです...
いや~ホンマに行きたかった・・・
残念でなりません。

とっても楽しいイベントだったみたいですね。


No:1504 2010/04/14 19:59 | orange #-URL編集 ]

no subject

orangeさん
コメントありがとうございますi-176
とっても楽しいイベントでしたi-179i-176
また今後も開催せれる流れなので、
またご都合よかったらぜひぜひi-179i-176
orangeさんにまた会えるといいな~と
思っているのに、17日は予定が合わず・・・
残念です><
またどこかでお会いできますようにi-176
それまで忘れないでくださいね~i-278i-176


No:1505 2010/04/14 20:29 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
