
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おっ買い物~♪*

►2010/04/14 20:20 

先日の『handmade cafe』で、
お買い物も楽しませて頂きました
前々から、*19*の**kei**さんのblogを見て、
気になっていた乙女なバッグ
4123
欲しかったんです。
このバッグ
とっても~
4124
お家帰ってから何回も肩にかけてみました
主人が帰ってきた時のおかえりなさーいのお出迎えも、
バッグを肩にかけてお迎えしました
めんどくさい嫁えいこです
乙女なバッグだけに、
気分だけはすっかり乙女に戻りました

こちらはMERRY MERRYのあゆみちゃんMADEの
ニットのくるみボタンのヘアゴムです
お気に入りで、昨日も、今日もつけてます
あゆみちゃんとってもかわゆい女の子です
4141

こちらは、お友達におみやげ用で
sora*mame izumiさんのシュシュ
smooth ayaちゃんの雑貨WELCOME
今日バイトで渡せました
4142

clamのnaoちゃんの
とろけるプリン
4125

ちゃみぱん ちゃみさんのパン


他にも可愛いの、aiちゃんやhitomiちゃんがルンルンでお買い物してはりました
次回はt96mさんのくたくたんが欲しい~
早くも次回の事を考えています
それまで、Merciも頑張らなきゃな~ヽ(´▽`)/


ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

めんどくさい嫁のところで、めっちゃウケてしまったわたしです。
かわいいね!ほんと♪

お疲れさまでした。
バッグも他の戦利品も、すごくeiちゃんに似合いそう~
かわいいお買い物ができたのも、Handmadeの良いところだったね。


No:1512 2010/04/18 07:39 | ちゃみ #-URL編集 ]

no subject

ちゃみさん
ウケてくれてありがとうi-80i-278
ホントそうです~i-185
可愛いお買い物が出来て楽しさ倍増だったね~i-237i-185


No:1513 2010/04/18 21:36 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
