
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci出展のお知らせ*

►2010/04/15 19:30 

次回Merciの出展は、
4/23・24開催の
ル・クール カフェマーケット
11:00~16:00

どうぞよろしくお願いします
23日は一日カフェマーケットにいれるので、
お越し下さった際はお気軽にお声かけて頂けると嬉しいです

はじめて、出展させて頂いてからちょうど1年になります。・。・
去年の4月は、
花畑さんがお声かけてくださって、
お試しで、面倒みて頂きました
とっても感謝しています
今年からはaiちゃんも加わってくれたので、
Merciどんどん頑張っていかないとな!って、
頼りない><お姉ちゃんは思っています

出展の日都合が合わないけど、
見たいって言ってくださっていた方やお友達さん
Merciなんちゃってshopopenさせるので
作品見にぜひぜひ遊びに来てくださぁい
ル・クール出展後、都合よいかんじです
またei*かaiちゃんまでご連絡下さいませ
遊んでやってください

お知らせ*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

handmade cafeお疲れさまでした。
今頃になってようやくみなさんのブログをのぞくのんびり屋な私…ごめんなさい。
とっても不器用なのでやっと片付けとやらないといけないことが終わりました。
なのにei*ちゃんはもうイベントなんですね。
頑張ってるei*ちゃん素敵です。
これからもよろしくお願いします。
いつもありがとう♪


No:1506 2010/04/16 07:05 | smooth #-URL[ 編集 ]

no subject

もう1年も経つんやね~i-228
morに置きはじめたんもその頃やっけ??
またなんちゃってSHOP行きたいなぁi-178


No:1507 2010/04/16 14:25 | coco #-URL編集 ]

no subject

smoothさん
とんでもない!
smoothさんこそ忙しそう><!
お疲れさまですi-189i-82
Merciからすれば、
ちゃんとカタチになっているsmoothさんはホント素敵i-189
これからもよろしくですi-179i-175


No:1508 2010/04/16 17:21 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
そうなんよ~!
1年早いね~><
でも、Merciにとって、ぎゅっと詰まった1年やったよi-176
たくさんの出会いがあったし、スコシは経験もしたしi-185
morに置いてもらいだしたのも
同じ4月i-185
だったと思うけど、
morの方が早くって、
4月あたま頃やったと思う~i-179i-176
その時はcocoちゃんが、
eiさんの作品です。っていうPOPを作ってくれてたと思う~i-176
それがのちのMerciです*笑*


No:1509 2010/04/16 17:26 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

そうやったね~i-179
最初はフレームと砂時計が
ちょこっとあるだけやったのに
今ではあっちにもこっちにも
eiさんの作品がいっぱいやi-189i-189
フレームの中にあった絵も
ポストカードにして大正解やったねi-194
Merciの更なる発展を期待しておりますi-278


No:1510 2010/04/17 17:41 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホントホント懐かしいi-278テレ
いろいろ親身になって2人が考えてくれて
面倒見てくれたおかげよi-175
ありがとうi-236i-185
postcardこんなに気に入ってくださる方がおられるとは思ってなかったからびっくりしたよ~!
素敵な案ありがとうi-175


No:1511 2010/04/17 21:42 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
