
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

happy birthday & 桜♪*

►2010/04/18 22:15 

今日は、
みんな大好きお父さんのお誕生日でした~
4月生まれの人まわりにとっても多いです
昨日は友人のお誕生日でした~
おめでとうヽ(´▽`)/

そんな今日は、
親戚の家族とみんなでお花見へ~
びわこバレーへ行ってきました
とってもキレイでした
お花見ももう、この日曜くらいまでというかんじですね。・。・*
4182

みんなで用意している所。・。・*
4181
お母さんのおにいちゃんファミリーとは
お家が近いので
小さい頃からみんなでいっぱい遊びました
毎年一緒のお花見も
子供の頃はみんな揃いましたが、
大人になるとなかなか、みんなは揃いません><
私も仕事していた頃は、日曜仕事で、参加できませんでした
でも、大人になってもみんな仲良しです~

楽しいお花見でした

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

いいですね~お花見!
今日も雨だったし、もう桜も散ってしまいました…。桜の時期は短いです。


No:1517 2010/04/20 20:45 | 乙女箱 #-URL[ 編集 ]

no subject

乙女箱さん
また来年楽しみi-179i-176
花より団子なわたしですi-277i-175*笑*


No:1519 2010/04/20 21:32 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
