
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出展のお知らせ♪*

►2010/04/20 22:19 

4/23・24
ル・クール カフェマーケット
場所 湖西線小野駅より徒歩4分 小野駅交番横の
時間 11:00~16:00

5/9
いいもん市
場所 栗東芸術文化会館さきら
時間 10:30~16:00

に、出展させて頂きます

いいもん市出展、なかなか予定が合わず、
半年ぶりに出展させて頂きます
昨年お話させて頂けた
お客さま&作家さま。・。・*
くまちゃん(メルくま)のpost cardを見て、
Merciを思い出して頂けると嬉しいのですが><
みなさんに覚えて頂けるようなMerci目指して姉妹で頑張ります

ル・クール カフェマーケット
もうすぐです
母の日のプレゼント向きなpaintZAKKA持って行きまぁす
どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/wakuwaku

お知らせ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

いいもん市、出店するんやね~♪
私も今年はまだ一度も出店してないわぁ
5月はいい季節かもしれないね!

がんばってくださーい
私もブラリとお邪魔しちゃうかもしれませ~ん♪


No:1520 2010/04/21 08:55 | **kei** #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

**kei**さん
もしかしたらkeiさんも出店しはるかな?
と思っていたけど、
残念><。・。・
突風に気をつけながら頑張ってきます*笑*i-234
ブラリとkeiさんが現れてくれはったら嬉しい~i-176


No:1521 2010/04/21 16:19 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
