スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

Merci(メルシィ)のタグ*

►2009/09/25 12:38 

Merciのタグは一枚一枚手描きしてます
MERCI
先の事は何も考えず、どんなのがかわいぃかなーって、
楽しく作り始めました
その後何枚作れたか、数えていませんが、
自分の中では当初考えていなかった枚数作らせていただけました
昨夜このタグを作りながら、
これを補充できるという事は幸せな事だなぁって、
ありがたくなりました
MERCI タグ
くまちゃんのお顔もそれぞれ微妙に違います
中にはぶさかわな子もいて自分でおもしろいです*笑*
それもまた、ご愛嬌でよろしくお願いします

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こないだお邪魔した時にめちゃタグがあったしびっくりしたよ

手書きってところがいいね

私もタグとか作らんと


No:73 2009/09/25 16:20 | hira #bFQfaQ3kURL[ 編集 ]

hiraちゃん
プチフル~ルのタグかわいいのできそうやねi-175
こないだeiがかわいいって見てもらったHPの方のタグ、めっちゃ立派でかわいいんよーi-176
あぁゆうこったの出来たらなぁ~

来年もタグ作りできますようにi-238i-189
と、願うわーi-201


No:76 2009/09/25 21:26 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。