
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ママが嬉しいかな?と思う物*

►2010/04/21 18:02 

コースター収納ケース付きのset。・。・*
4191

コーヒーフィルター入れ。・。・*
先月ご注文頂いた時に、ついでにプラス2入荷してpaintしてみました
4162

4163

今回のル・クール、postcardの新作が描けなかった~*泣*
と、悔やんでいたら、
Merciの救世主aiちゃんが可愛い新作2枚描いてくれました
前に、プリンタートラブルが起こりましたが∑(゚∇゚|||)
それが起こらなければ、
無事ル・クールでお披露目できると思います



自分の段取り、手際の悪さにがっかりな毎日です~ミ(ノ _ _)ノ
まわりには、
上手に時間を使ってる方がたくさん
彼女たちを見ていると、
自分が恥ずかしくなります。・。・(゚m゚*)アワワ
まわりのいろんな方を参考にさせてもらって、
自分の改善点はいろいろ頭の中に浮かんでいるのです。
が、なかなか実行するのが難しい~><
どうやら私の最大の問題点は夜&深夜のTVを観るのが大好きなことです・・・(そこ?笑)
でもでも、頑張りますよ
お陰さまで、気づけばまわりに素敵な女性がたくさん
そのうち私もそのお仲間入りできる日がくるでしょ~
・・・多分(笑)

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大丈夫だよ♪

ei*ちゃん♪
「自分が恥ずかしくなる」なんて~
とんでもない!
ei*ちゃんはとっても素敵な女性だと思うよ♪
周りのみんなに気遣い出来る優しい人ですよ。
セカンドハウスで出会った時、すぐにわかりました。
だから自信を持って下さい♥

今週末はル・クールカフェなんですね。
美味しいケーキも食べたかったし・・・
皆さんの作品もみたかったのですが・・・
仕事でいけません><;  残念です。

頑張ってくださいね♪


No:1522 2010/04/21 21:08 | *t-tokotoko* #-URL[ 編集 ]

no subject

*t-tokotoko*さん
ありがとうございます~><!
なんて優しいi-176
心にたっぷり吸収して、
理想に向かって元気に頑張りますi-176
そうなんですi-185
ル・クールなんですi-179i-185
頑張ってきますi-176
tokotokoさんもお疲れさまですi-175


No:1523 2010/04/22 18:38 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
