
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日はル・クール カフェマーケット♪*

►2010/04/22 20:13 

今日の午前中、
お仕事前のぷてぃ ふるーるのhiraちゃんが遊びに来てくれました
ちなみに明日も一緒です
今回のぷてぃ ふるーるさんは足つぼマッサージを行われます
いろんな面で、人に癒しをあたえられるって、hiraちゃん素敵

Merciは。・。・*
こちら新作のなべしき
母の日意識で、ル・クールもいいもん市も
なべしき可愛く(?)ラッピングして出させて頂きますヽ(´▽`)/
4223

そして、オーダー頂いていた
モコモコひつじさんのCLIP
aiちゃんMADEです
3っくらいと聞いていたんですが、
5ひつじ用意したので、
気が合う子明日のル・クールで選んで頂きます
全員たれ耳バージョンでした
4222
やっぱり、この子たち大スキです~


ではでは、
準備続けまぁす(◎´∀`)ノ



Merci 作品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

がんばれ~♪


No:1524 2010/04/22 21:30 | t96m #-URL編集 ]

no subject

t96mさん
ありがとうi-228i-176
頑張りま~す♪


No:1525 2010/04/23 08:36 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

頑張ってるかな??
今Merciコーナー模様替えしてきたi-236

先月遊びに行ったル・クールから
もう1ヶ月も経ったんやね~
日々の過ぎていく速さにビックリi-197
今回も嬉しい楽しい報告が聞けますようにi-175


No:1526 2010/04/23 14:47 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
頑張ってきたよ~♪
Merci mor支店模様替えありがとう~i-237i-176
そうそう、一ヶ月。
早いね><!
またいろいろ話聞いてニャ~i-179i-175


No:1527 2010/04/23 18:29 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
