
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

だいすきな人々*

►2010/04/24 22:32 

ル・クール カフェマーケット2日目でした
お越し下さった方
作家の皆様お世話になりました
ありがとうございました

今日は、親戚が遊びに来てくれるという事で、
一応お手伝いも兼ねまして~(?)
実家に帰らせてもらってました

なので、
ル・クールはお願いして、片付けまでに伺いました
『おかえり~』と迎えてもらって
お家みたいなル・クールですね

今日来てくれたのは
お母さんのお姉ちゃんファミリーで
みんなは揃わなかったけど、
だぁいすきなみんなに会えました
noriとaiちゃんは都合が合わず、
めちゃくちゃ残念がっていました
おばちゃんとI にぃちゃんと
Yっちゃんとmyちゃん
Yっちゃんの娘のarちゃん
myちゃんの娘のhrちゃん
お父さん、お母さんとei*の9人で、
お昼をわいわい食べました
arちゃんとhrちゃんのお誕生日が4月なので、
お誕生partyもわーいわい
4246
みんな来る前に、たもち(父)と一緒に選びに行きました
そんなたもつさんも4月生まれ~( ´艸`)
そして、我が家の姫aiちゃんも4月生まれです( ´艸`)
あと、いとこのmkちゃんも4月生まれ
おめでとう~

みんなから主人と私にもお土産頂きました
4241
よくしてもらってばっかりで、ごめんね~><!
おばちゃんがくれた中のかっぱな漬け
とってもおいしいから、小さい頃からだいすき
主人もおいしい~ご飯がとまらへん~と、喜んでくれました

今度は、
おじちゃんとEにぃちゃんにも会いたいな~

arちゃんとhrちゃんとお絵描き遊びしたので、
また可愛い画伯の素敵な絵紹介させて頂きますヽ(´▽`)/

とっても楽しい一日でした



明日は、aiちゃんがcafe morにMerciの納品へ行ってくれます
お近くにお越しの際はぜひ、morにお立ちよりください(◎´∀`)ノ

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ル・クールお疲れさまでした~。
メルくまちゃん人形ありがとう~。
さっそく玄関に飾りました。
来月のいいもん市で会いましょー。
がんばろうね。v-218


No:1530 2010/04/25 15:06 | 乙女箱 #-URL[ 編集 ]

no subject

かわいいカップルが納品に来てくれたよーi-175
しかもちゃんと上手に並べてくれはったi-278
わざわざ来てくれてありがとう言うといてねi-236


No:1531 2010/04/25 17:02 | coco #-URL編集 ]

no subject

乙女箱さん
お疲れ様でした~i-176
メルくまちゃんありがとうございましたっi-237i-176
しかも玄関に~i-189
感激~~i-189i-82
ゆうてる間に、いいもん市やもんね><!
また会えるので嬉しいi-185
近くだといいなぁ~
ありがとございますi-176


No:1532 2010/04/25 22:03 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
こちらこそ、ありがとうi-176
なかなか可愛い2人やろi-278i-176(笑)
ロコモコ喜んではったよ~i-175
Merciお世話んなりますi-175


No:1533 2010/04/25 22:14 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
