スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お絵描き遊び♪*

►2010/04/25 23:28 

昨日のお絵描き遊び♪*の紹介です

もうすぐ13歳になるarちゃん
もうすぐ3歳になるhrちゃん
が、一緒にお絵描きをして遊んでくれました

I にぃちゃんに買ってもらった、
上の部分がクルクル・キラキラまわるボールペンを持ってご機嫌なアイドルhrちゃん
せっかくボールペンなんで、
『こちらにお絵描きお願いできますか?』と
hrちゃんに紙を差し出すと、
ものすごい勢いで、ペンを走らせてくれました
4247
お絵描きって楽しいね~

ちょうど色鉛筆じゃらじゃら(古いの寄せ集め~)持っていたので、
色鉛筆を使って、arちゃんにも描いてもらいました
hrちゃん
となりのarちゃんの紙にもちょっとおじゃまします状態
いとこ同士ですが、妹とお姉ちゃんで、
とっても仲良しな2人

4255

2人の可愛い画伯の作品をちょっと紹介させていただきます
hrちゃん作
キレイ~
4244

hrちゃん作
プリキュアのブロッサムちゃんです
前に、あっちゃんとこのI ちゃんに教えてもらっていたおかげで
なんとか一応ついていけました~アリガトウ
○も上手に描けるんやもんね~
4243

arちゃんの絵は、
とっても可愛いキャラがたくさんスラスラでてきて
スゴーイ
って感心しちゃいました
真っ白だった紙が、
可愛い楽しいでカラフルになりました
4242
素敵な世界感

今回はあまり時間がなかったのですが、
今度また、aiちゃんとnoriも混ざって
一緒にお絵描きして遊んでね~

この素敵な絵は、実家のリビングにありがたく飾らせてもらってます
ei*もハイツに飾りたかったけど、
母の元気のもとになるので、
譲ったげるねナニサマ!?笑

2人の絵にとっても癒されました



ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
