
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いいもん市*

►2010/05/10 10:14 

昨日は半年ぶりのいいもん市に出展させて頂きました(◎´∀`)ノ

5101

とってもたくさんの店舗数で~
とっても賑やかな一日でした
かなり晴れました~
一瞬で焼けました・・・・
日焼け止めしてったのになぁ~
すぐ焼けてしまいます(;´▽`A

昨日も、お父さんに連れて行ってもらう大きい娘2人
いつまでたっても甘えてます・・(*´σー`)ゴメンチャイ*笑*
2人でも行けるように、出展する物、賢くコンパクトに計画しなくてはいけないです><
でもお父さんと出かけると、
小5男子みたいに好奇心旺盛でおもしろいです
(もちろん!いい意味で~)

他の出展先でも一緒のみなさんや
お久しぶりの方も覚えていてくださって、
はじめましての方もおられ
たくさんの方とお話できて
とっても嬉しくって楽しかったです

お友達や作家仲間さんも来てくださったり、
お客様とも、
楽しくおしゃべりで時間が過ぎました
Merciに足を止めてくださった方、
お気に入りをみつけてくださった方、
みなさんありがとうございました
これからも、幸せな気持ちになっていただけるようなhandmade
姉妹で楽しく頑張ります
5102
Merci ei*&ai

ei*日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

昨日はお疲れさまー。
ホントに暑かったね。
お父さんも娘二人と何か一緒にしたり、
甘えてもらえるって幸せやね。



No:1560 2010/05/10 13:28 | 乙女箱 #-URL[ 編集 ]

no subject

昨日はお疲れさまでした。
せっかく、近かったのに、あんまり話せず・・・って言うか、私、人見知りで・・・なかなか話しかけられないのです(涙)

ハガキとっても可愛いです^^お気に入りです。
どこに飾ろうか考えてますよ。

またご一緒できるといいですね。


No:1561 2010/05/10 14:22 | orange #/9wI/IjUURL編集 ]

no subject

こんにちは~~e-312

お疲れ様でしたぁ~e-266

ほんとに暑かったですね~i-1
「奈良」に縁があっただなんて・・e-349
びっくり&うれし~ですe-265

またどこかで会えるといいなぁ~e-343


No:1562 2010/05/10 15:03 | mint2 #-URL編集 ]

no subject

暑い中 おつかれさまでした!

ei*ちゃんのブース お邪魔するはずだったのに
結局行ってなかったーー!!(涙)

下の↓ボタン めちゃめちゃ気になってる~
今度のおうちショップ、ぜひ行きたいと思ってるのでそのときまた見せてくださーい♪


No:1563 2010/05/10 21:27 | **kei** #3//MNGhIURL編集 ]

見つけられなかった><

えぇ~~っ!
来てらしたんですか??
一人で出店しててゆっくりブース回れてなかったから見つけられなかったです。

またお会いしたら宜しくです(^-^)ノ


No:1564 2010/05/10 21:36 | リツ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

no subject

乙女箱さん
お疲れ様でした~i-179
今もほっぺがアツイタイよ~i-183
お父さん幸せやといいけど~i-278
次はル・クールで会えるの楽しみにしてまっすi-175


No:1565 2010/05/11 09:23 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

orangeさん
お疲れ様でした~i-179
こちらこそ><!
奇跡的に背中どおしにずれ込めた?のにぃ><
orangeさんところ、いつもお客さんいはって
なかなか隙間を見つけられなかったのもありますが、
私も結構人見知りなタイプで~i-278i-201
なかよしになりたい気持ちは満々なのでi-237i-176
またご一緒の時もよろしくお願いしますi-179i-185
ハガキありがとうございます。・。・^^☆*


No:1566 2010/05/11 09:40 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

mint2さん
お疲れ様でした~i-179
またお会い出来て嬉しかったですi-185i-185i-185
ホントやね~奈良つながりi-260
mint2さん行動範囲が広くってすごいですねi-189
Merciもがんばらないとi-179i-176
またご一緒できるの楽しみにしていますねi-185i-185


No:1567 2010/05/11 09:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

**kei**さん
今回はとってもたくさんお店が並んでいて、
eiもうろうろしてました~i-179i-185
そういえば、よそのお店でばったり会ってお話したきりやったかもi-179!?
でも、会えたから嬉しかったです~i-237i-176

おぉ~i-189
自宅shop気にかけてもらえて嬉しい~i-189
夫婦2人でひっそりと*笑*暮らしているトコなので、
決して素敵空間ではないですが~i-278i-201
気楽に遊びに来てくださーいi-179i-176


No:1568 2010/05/11 09:59 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

リツさん
お疲れ様でした~i-179
たくさんのお店が出てましたね~i-185
実はその中に紛れてました~i-185
半年ぶりの出展やったのに覚えていてくださってありがとうございますi-189i-82
私は、妹も一緒だったので、
結構うろうろしていて、
リツさんのお店の前も何回か通りましたが、
リツさんお客様と接客されてました~i-179
その後、お姉さんご夫婦さんとお話させていただけましたi-176
スノーボールのクッキー頂いたんですが、
とってもおいしかったですi-185
可愛らしいお姉さんですよね~i-176
よろしくお伝えくださいねi-179

またご一緒の時は見つけてくださいi-179


No:1569 2010/05/11 10:09 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
