
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

dimple 2周年記念*

►2009/09/27 10:05 

友人が営むシフォンケーキのお店dimpleさんが、
10月2日で、2周年を迎えられます

数ヶ月前
そのノベルティー製作にあたって、友人がかけだしの私に嬉しい提案をしてくれました
dimple×Merci Ei art paintのコラボpost cardです
3パターンの原画をオーダーしてくれました

今回こんな素敵なオーダーをしてくれたdimpleさんに感謝感激です

dimple post card
10/2よりdimpleさんにて、
お買い上げ後、先着150名様に上のpost card3枚setをプレゼント
10人に1人アタリがあって、シフォンケーキやラスクがあたるそうです
くわしくはdimpleさんのHPで

dimpleさんのシフォンケーキは
しっとりふわふわで、とってもおいしいです
たくさん種類があって、楽しいです
ぜひぜひ一度試してみていただきたいです

これからもおいしい幸せをみんなに届けてねー

ei*のおすすめComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

は近所やのにまだ行ったことないし
おいしいって噂は聞いてたんやけどなぁ
ケーキとホストカードgetしに行かんと


No:81 2009/09/27 12:04 | hira #-URL[ 編集 ]

ありがとうねぇ~♪
あたしも10月2日が楽しみっ!!
喜んでもらえると嬉しいねぇ~☆


No:82 2009/09/27 12:53 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

おめでたいなぁi-189
かわゆいなぁi-176

dimpleさんのシフォンまた食べたいなぁi-228
今度滋賀行ったら絶対買って帰ろi-194


No:83 2009/09/27 14:43 | coco #-URL[ 編集 ]

hiraちゃん
そうなんめっちゃおいしいよーi-176
旦那さんがシフォン、dimpleが一番おいしいってゆってたよi-179
ぜひぜひi-175


No:84 2009/09/27 17:06 | ei* #-URL[ 編集 ]

dimple☆さん
ほんと、喜んでいただけますようにi-178
ドキドキi-204
こちらこそありがとうi-175


No:85 2009/09/27 17:08 | ei* #-URL[ 編集 ]

cocoちゃん
ほんと、おめでたいi-176
また食べたくなるシフォンよなぁーi-277i-176
私もすきやわぁi-175


No:86 2009/09/27 17:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
