
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Little Big Man♪*

►2010/05/11 20:30 

今日は仲良しさんのcafe mor定休日~
mor集合で遊んで来ました
お父さんに作ってもらったpostcardラック持ってって
cocoちゃんが早速ディスプレイしてくれました
ジャストsize
とっても可愛くmorデビュー
なのに写真撮るの忘れてしまいました><

お隣に『Little Big Man』の新作デビューヽ(´▽`)/
オリジナルキャラのマグネットが出てました
5118
今日納品させてもらったMerciのハートのマグネット
お隣に仲良くご一緒させてもらいました

そして、morのblogでみていた
mikaちゃんのアクセやっとみてきました
5116
写真に写っているグレー×水色×紫のクシュクシュのついたシュシュ
色合いもとっても可愛くってお気に入りました
頂いて、早速今日一日つけて遊びました( ´艸`)

あと、こちらもblogで見ていたcocoちゃんMADEのクッション

こんちは~ブヒー
5115
スッカリmorの癒しグッズのひとつです

雨降りだったけど、
楽しい一日でしたヾ(*゚A`)ノ
わいわい食べたランチの画像またアップしま~す

ei*のおすすめComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も先週の木曜に行って来たよ
ランチは売り切れでオムレツカレー食べた美味しかった
Little Big Manのマグネットはまだ置いてなかったけど缶バッジをget
クッションもギュッとしたかったけどお客様がいたので無理だったわ~
次回はギュッと出来たらいいなぁ
やっぱりアットホームなmorに癒されました


No:1571 2010/05/11 21:25 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
hiraちゃん来てくれはったって聞いたよ~i-176
喜んではったよi-175
缶バッジかわいいよなぁi-176
ei携帯に付けてる~i-185
私もmorが好きi-175


No:1573 2010/05/12 10:54 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

あれもこれもそれもかわいく紹介してくれてるやんi-189
ありがとうi-179
Tっちもmikaちゃんも大喜びやよi-184i-184

hiraさん
この前はありがとうございましたi-175
hiraさんが来てくれはるときは
なんかいつもバタバタで申し訳ないですi-203
hiraさんが招き猫してくれてはるのかな?i-236


No:1574 2010/05/12 15:24 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
いろいろ見れてmorますます楽しい~i-185
Tっちやcocoちゃんmikaちゃんの新作楽しみi-175


No:1577 2010/05/13 09:28 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
