
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しいランチっ♪*

►2010/05/11 20:46 

今日morのみんなと仲良く食べた
たのしおいしいランチ
これと
5112
これと
5113
私はこれ
5114
に、スープがつきました
あっ・・カフェの名前は・・・
わかりませんm(--)m
休日はcafe巡りな2人に連れてもらいました

お買い物した後、
LOFTMANのcafeでおやつしました
写真撮るの忘れて即効食べにかかりました

同時代ギャラリーで『ぽっくん展』されていました
5111
(『ぽっくん展』フライヤーより参照)

なんだかとってもほほえましいゆるキャラちゃんでした
作家のおねえさんが、
『今日湖西線乗ってませんでしたか?遅れていた湖西線・・』
と、声をかけてくれはりました~
同じ電車だったみたいですすごい

『ぽっくん展』は同時代ギャラリーで
5/16(日)まで開催されるそうです

いろいろ連れてもらって、
とってもいい刺激になったei*でした
tsukaちゃんcocoちゃんTっちありがとう
またみんなで遊ぼう( ´艸`)ウフ~笑*

ei*のおすすめComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

昨日はお昼もおやつもおいしたのしかったねi-194
お昼のカフェはCollabo(コラボ)やでi-50
またみんなでしゃべり場しよねーi-184
ウフフ~i-278


No:1575 2010/05/12 15:31 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

楽しそうですね^^
美味しそうなランチ~!
京都なんですよね?
近場で、美味しいランチしりませんか???
いつも、瀬田とか草津方面ばっかしで。。。


No:1576 2010/05/13 07:52 | orange #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
んま楽しかった~i-185
カフェの名前ありがとうi-185
今度はmorのランチ食べに行くわぁi-175
ウフフ~んi-176


No:1578 2010/05/13 09:43 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

orangeさん
はいi-185
画像のは京都のカフェですi-51
morのcocoちゃんがお店の名前Collabo(コラボ)って教えてくれましたi-179i-190
私、紹介してもらう側の人間なんですがi-278i-201
またカフェについてもお話したいですねi-176


No:1579 2010/05/13 09:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
