
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CDのジャケット♪*

►2010/05/15 22:10 

オーダー頂いたトレイ
仕上がりました
5152

両サイドにはRoseのつぼみを。・。・
5151

いつもありがとうございますm(^^)m


そして
嬉しい事に、またまたJERRY BEANSのCDジャケットの絵を描かせて頂ける事になりました
5月のはじめ話を聞いて、イメージが出来たら伝えるとの事で
こないだイメージを伝えてもらって、
Merciの予定やお家の事と重なっているので><
あいた時間に
絵、描き出したら途中で止められなくって*笑*
結局また深夜まで
間、間にオーダー頂いている分の制作したり。・。・。・
自宅SHOPの準備に焦ったり。・。・
5119
今日は変更箇所とか描き直しに燃えてました

やっぱり私、絵描くの大好き~
今回も普段描かない雰囲気の仕上がりになりそうです
発売は10月の予定なんで、
まだまだ先ですが、
5月中に中の挿絵とかも仕上げていきます
またpost cardタイプのフライヤーにしてもらえるのかな。・。・( ´艸`)??
頑張るぞぉ
お披露目楽しみにしていて頂けるととっても嬉しいです
まだまだ、先の10月ですが~(*^m^)

あと、友人と話している絵
できる時でいいよ~の優しい言葉に甘えてしまい><
まだ手をつけられずにいて
めちゃくちゃ申し訳ないかんじですが、
とっても素敵なものづくりになる予定なので
また仕上がり次第くわしく報告します

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

JERRY BEANSのCDのイラスト好きです。
また出来たら見せてね。
いつもと違ったei*ちゃんの絵も楽しみです。


No:1586 2010/05/17 00:22 | 乙女箱 #-URL[ 編集 ]

no subject

乙女箱さん
ありがとうi-176
とっても嬉しいです( ´艸`)i-176
うん♪CD完成したらまたblogにアップするから
ぜひ見てねi-176


No:1587 2010/05/17 23:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
