
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせ♪*

►2010/05/16 17:00 

大好評頂いております
handmade cafeの第3回目が開催されます


7月6日 火曜日 
am10:00 ~ pm4:00
大津市和邇 和邇平和堂 3階催事場(3階下りエスカレーターうしろ)


今回のワークショップ

smoothさんの スクラップブッキング      
              
t96mさんの 「簡単布小物を作ろう」ミシンのワークショップ
        
            
1(one)コインコーナー 
1コイン(500円)でお買い物していただけるコーナーです

またhandmade cafeのblog更新はじまってますので、
よかったらこちらにも遊びにいらしてくださいニャ(◎´∀`)ノ
↓↓
ポチっ(handmade cafe blog行き)

そして、
いよいよ5/20(木)は
初のMerci 1day*自宅shop 堅田のハイツでOpenさせて頂きます
11:00~18:00

相棒のaiちゃんと楽しくOpenしているので、
気楽に遊びに来てください
お話できると嬉しいなぁって思いますヾ(´ε`*)
今は細々とした姉妹の活動ですが
いつかMerciがたくさんの人に知っていただけますように。・。・
応援してくださっている方々、
ありがとうございます
いつも嬉しいお言葉を励みに2人で頑張っています

お知らせ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

告知 ありがとう

自宅shop楽しみやねえ
mieちゃんも なんか嬉しくなっています
一歩前に進んだ ei*ちゃんに



No:1584 2010/05/16 18:39 | mieちゃん #QAfUvD8MURL編集 ]

no subject

mieちゃん
いつもありがとうございますi-176
頑張りますi-179i-176

handmade cafeも楽しみにしていますi-179i-185i-185


No:1585 2010/05/16 19:21 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
