スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サボ*テン作品*

►2010/05/16 19:20 

mariちゃん
5164

5162
いつもながらテキパキ制作が早いmariちゃんです
とくにRoseのモチーフ使用してるのが可愛い~素敵

hiroちゃん
5163
可愛いくるみぼたんkorokoro。・。・
hiroちゃんチョイスの布いつもめちゃ可愛くって憧れるei*です
hiroちゃんはポーチづくりにも取り掛かっていて、そのポーチにこのボタンを飾るそうです
可愛いに決まってる~楽しみ

えっちゃん
は、みんなより先にお帰りだったんですが、
写真撮らせてもらうんスッカリ忘れてました~><
ヘアゴム作ってる途中でした
また次回、撮らせてもらいます


でぇ・・・・
A子さんなんですが
ちらっとblogに書かせてもらった友人とコラボして遊ぶ予定のお絵描きしようと思ったものの、
みんなで話しながら、
何を描くかイメージできず・・・
いっぱい、ただただらくがきして・・・*笑*
何やってるんや~!と、
布をくるくるしてバラみたいなの作りました
5161
まぁ、これも何やってるんや~!ってかんじですが・・・(^-^;笑*
早速お部屋に飾ってます

サボ*テンは楽しい
気分転換になります

コラボして遊ぶ友人は、
サボ*テンでも一緒のmariちゃんで
mariちゃんが詩を。・。・
ei*が絵を。・。・
mariちゃんの素敵なことばにお似合いの絵にしたい
ありがとうmariちゃん

また報告させてください。・。・

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
