
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2010/05/20 22:05 

5207

5206

5205

5203

5204

5201

5202

や、
すでにei*とaiちゃんのお腹にはいっているサンドやsweet
ジュースやちゃみさんのパン
画像意外にも差し入れ頂きましたm(><)m

差し入れや、お花、贈り物、
頂くのが予想外で、
遊びに来てくれはる事がすでに嬉しすぎるのに、
ホント何しにきていただいたのか><という感じでした。・。・
心優しいみなさんのおかげで、
無事楽しく1day*shopを終える事ができました

aiちゃんも、みなさんといろいろお話できてとっても喜んでいました
ei*もaiちゃんのお友達ちゃんたちとお話できてとっても嬉しかったです
ありにゃとね~
お母さんも一緒に来てくださったり、
ありがとうございました
handmade cafeの仲間さん
ル・クールの仲間さん
実家で仲良ししてもらってるご近所さん
ei*とaiちゃんのお友達
。・。・。・みなみなみなさん

書き上げたら、
きりがないくらい楽しい嬉しい一日でした
大切な一日をMerciに付き合ってくださったみなさん
心より感謝しています

みなさんのおかげで、夢に一歩。・。・近づけた今日でした
ありがとうございました

そして最後になりましたが、
母、hitomiちゃん!
夕飯うちの分も用意してくれて、
かなりかなりかなりたすかりました~
主婦1番でMerciと両立したいと思いながら、
hitomiちゃんにも、そう注意を受けながらも、
こうゆう形でたすけてもらう事がありまして><
めちゃくちゃ感謝しています
そして、今回お家を開放させてくれた主人
家族にも感謝感謝ですm(--)m


明日は
第3回handmade cafe開催にむけて開催場所である和邇の平和堂の催事場の下見です
また明日もhandmade cafeの仲間に会えるのでwakuwakuなei*です( ´艸`)

お知らせ*Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

お疲れ様でしたi-260
皆さんが来てくれてei*ちゃん、
嬉しい顔をしていたんだろうなって想像できるよi-80
ホント良かったね! 明日も頑張れ!
さぁ、夢に向かってLet’s Goi-189


No:1606 2010/05/20 22:18 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
ありがとうi-179i-176
かなりしわくちゃな笑顔になりまくりの一日やったよ~笑i-176
ホント感謝でいっぱいですi-260

ありがとうi-179i-185
GO~i-176


No:1607 2010/05/20 23:55 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

お疲れ様でした^^
ちょっと緊張しちゃった☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ホンマにお邪魔してもいいものか。。。と。
でも、行ってよかったです~
まだ飾ってないんだけど、作品、かわいく飾りたいなって思ってます^^
イチゴのイラストの額がとっても気に入りました。
ブログで紹介させてもらいます。


No:1608 2010/05/21 00:07 | orange #-URL編集 ]

no subject

orangeさん
ありがとうございましたi-176
来てくれはって、とっても嬉しかったですi-176
ご主人様にもよろしくお伝えくださいねi-179
今度は、ゆっくりお茶しに遊びに来てくださいね~i-179i-176
今日のお鞄とっても可愛かったです~i-176

blog紹介ありがとうございますi-179i-176


No:1609 2010/05/21 00:47 | ei* #-URL[ 編集 ]

お疲れ様~
楽しい時間を過ごせたよありがとう
aiちゃんのクッキーもめちゃ美味しかったし前髪切ったeiちゃんも可愛いかったし
素敵がいっぱい詰まったお店になってたね
また次回を期待してます


No:1610 2010/05/21 00:54 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

eiちゃん、おめでとう!
夢への第一歩だね。
読んでるこちらまで、ウルウルするほど、感動してますぅ。
私自身は行けなかったけど、たくろむさんのおかげで私のパンちゃんは駆けつけることができたので、ありがたかったです。
たぶん、疲れているだろうし、けど若いし大丈夫か?
ゆっくりしてね♪


No:1611 2010/05/21 07:59 | ちゃみ #-URL編集 ]

no subject

eiちゃん
長居をして ごめんね

夢・・・ええねえ
色々な人の後押し
特に旦那さまやご両親の
理解と協力があって
前に歩けることを
よーくわかってるeiちゃん

昨日 H君のことを話していて
「彦根まで行ってくれてはるんです」
って言葉に
eiちゃんの旦那様に対する気持ちが
伝わってきました
えー嫁やないか・・・ウルウル(*^_^*)
この気持ちを忘れず
夢に向かって・・・GO(^o^)/




No:1612 2010/05/21 09:53 | mieちゃん #QAfUvD8MURL編集 ]

no subject

お疲れ様i-260
たくさんの人に来ていただけたみたいで
なんかうちまで嬉しくなったわi-194
やっぱりeiちゃん見てるとうちも頑張ろうって思えるi-189
また近いうちに第二回が開催できるといいねi-184


No:1613 2010/05/21 11:55 | coco #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
昨日はお仕事前にありがとうi-176
aiちゃんが、
hiraさんいつもai子の絵もちゃんと見ててくれはる~i-189って感激してはったよi-260
ありがとうi-176
前髪、頑張って伸ばしたけど、
あかニャんだぁ~笑


No:1615 2010/05/21 12:05 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ちゃみさん
パンとどいたよ~i-176
t96mのりちゃんと連名でありがとうi-176
まだまだかわいい一歩で、
みなさんの優しさで無事終えた感じの一日だったけど、
私、体は確実についてけてないのに*笑*
嬉しさのあまり昨日は頭が起きていて、
早く寝るつもりが、
夜更かししてしまいました~i-239
ありがとうi-176


No:1616 2010/05/21 12:11 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

mieちゃん
昨日はありがとうございました~i-179i-176
とっても嬉しかったですi-237i-185
いちごとってもおいしいi-175
全然えー嫁ちゃうのよ~i-201
逆にえー所にもろてもらいましたi-189
ホント、いろんな感謝な事いっぱい、
この気持ちを忘れず、
GO~i-184
mieちゃんにもいつも感謝してますi-189i-178
では後ほど~i-175


No:1617 2010/05/21 12:18 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-176
昨日tsukaちゃんもメールくれて嬉しかったi-176
またいろいろ話したいけど、
eiがmor行く前にaiちびが、
22日morにおじゃまする予定でっすi-175
絶好調のaiちゃんi-176
またまた新作のpost cardでまひたi-185
納品もさせてもらうねi-179i-176
いつもすんませんi-189
ありがとうi-176


No:1618 2010/05/21 12:25 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
