
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

PEDDYのくまちゃん*

►2010/05/20 23:42 

今月のいいもん市で
はじめましての素敵な出会いをさせていただいた素敵なお姉さん
その時に自宅shopのお話もさせてもらってたら、
今日、ホントに来てくれはったんです~(ρ_;)嬉*
わざわざ、来てくれはって、
私、めちゃくちゃ感動しましたんです~(ρ_;)嬉*
なんて心深き温かい人なんだろう。・。・。・
いいもん市で出会った後、blog拝見していたんですが、
↓↓blogはこちら
peddyのくまちゃんカメラを持って

とっても素敵な温かい写真がアップされている中、
私もblogに載せてくれはりました><
実物どうしようもない私ですが、
キレイな風に撮って頂けて、ありがたいです

いいもん市では、
お友達さんと3人で出展してはりました
かわいい木工品と、写真のpost card販売しておられます
次回の出展は未定ですが、
また出展される事があるかと思うので、
要チェックな作家さんですヽ(´▽`)/


ei*のおすすめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

かわいくてキレイな写真いっぱいやった~i-233
本物のeiちゃんもめちゃキレイやけど
この写真のeiちゃんはさらにキレイやなi-278i-189
素敵な出会いに感謝感謝やねi-262


No:1614 2010/05/21 11:58 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
人を優しく撮ってくれはる
素敵な女性との出会いやった~i-176
私、よくみたら?みんでも~?
面白い要素たっぷり秘めてるおいしい顔やのに
雰囲気で撮ってくれてはって、
ありがとうございますやったよi-260
ほんと、何より出会いが嬉しかったi-176


No:1619 2010/05/21 12:30 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
