
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

t96mさん♪*

►2010/05/21 22:18 

今日は7月6日開催のhandmade cafe下見の為、
和邇の平和堂でメンバーさんと集まりました
昨日はどうもありがとうございました
の、メンバーさんと今日も一緒
いろいろ話した後、
私は、Finのmieちゃんにあまえて、
念願のt96mさんの自宅SHOPに連れて行って頂きました

可愛いです
手前部分がSHOPスペースで
隣にちょっと写っている自宅部分とつながっています
まず!お家の外観もとってもかわいいです
5212
憧れます
5211

この度、shopのスタイルをリニューアルされるt96mさん
くわしくはt96mさんblogでチェックお願いします(*゚▽゚)ノ
↓↓↓
t96mさんblog
手芸くらぶもされるそうですよヽ(´▽`)/

t96mさんのかわいい自宅shopに憧れている事はもちろん
t96mさん自身の人柄最高です
愛があって、家族愛仲間愛深いです

予定より、話込んじゃって、
ごめんなさいでしたよ~><
mieちゃん、t96mさんありがとう

そんな、t96mさんが出店のイベント

6/1
『手作り バザール』
10:00~14:00
会場:木戸つどいの広場 にじっこ内
最寄の駅は湖西線の志賀駅です

*ニット*
MERRY MERRYのあゆみちゃん

*スクラップブッキング*
smoothのあやちゃん

*シフォンケーキ*
calmのnaoちゃん

も出店されます
たのしそうなイベントだなぁ~(◎´∀`)ノ
こちらも詳しくはみなさんのblogで

とっても行きたいと思っていたのですが、
レンタルBOXに置かせて頂けるという話を
4月に頂いており
5月半ばからの予定がズレた様で、
ちょうど、6月1日からの流れで、
当日は納品の為、行けなさそうで、残念
でもでも、Merciも頑張りますね
また納品無事終わったら詳しく報告させて頂きたいと思っています






ei*のおすすめComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ほんとにかわいいお家i-175
一戸建てのお家で自宅SHOPi-38
憧れるわぁi-233

さっきaiちゃん来てくれはったよi-194
かわいいお友達と一緒にi-178
またMerciコーナーの写真撮ったら
cafe mor newsにアップするわi-184


No:1620 2010/05/22 15:17 | coco #-URL編集 ]

no subject

素敵に紹介していただいて ありがとう
ワタシ以上に eiちゃんは素敵です
これから もっと素敵な人(女性)に
なっていかはると思います
機会があれば いつでも遊びにきてください
またまた 熱く語って 不覚にも?(笑)
涙流しちゃったりするカモよ♪
eiちゃん ほんと ありがとうね~


No:1621 2010/05/22 20:52 | t96m #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
そうやろそうやろ~i-176
可愛いんよ~i-176
ぽわんってなるよi-185

先ほどmor newsみたよ~i-176
毎回素敵にありがとうi-233i-176


No:1622 2010/05/22 22:52 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

t96mさん
昨日はありがとうございました~i-176
だって、素敵やんi-189
紹介はそのままよ~i-189

私が素敵なんはとんでもないけど~i-201
ありがとうございますi-176

またtuki1の行きますi-185
不覚にも~って(笑)
いろんな話が出来て、またまた近づけたかんじが
とっても嬉しい日でしたよんi-176
t96mさんの優しさ、熱さにジーンi-176
作品が人気で可愛いのにつながったよi-189
eiもがんばりますi-179i-184


No:1623 2010/05/22 23:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
