
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

cafe mor納品♪*

►2010/05/22 22:50 

本日、Merciのaiちゃんがお友達のSちゃんと、
mor(モル)に遊びに行く~と、いう事で
納品お願いしました
↓↓↓
cafe mor納品の様子

いつも、mor(モル)の2人にはお世話になりまくりで
感謝しっぱなしのMerciです
癒し空間なんでぜひぜひ

もし、行ってくれはった人は、
Merciのeiちゃんと、またはaiちゃんとお友達なんです~って、
気楽にお話、盛り上がってくださいね
友達の友達のそのまた友達の『わ』が広がると楽しいですね
mor(モル)のtsukaちゃんとcocoちゃん親子は、
とっても親しみやすい、可愛いなかよし親子です
ei*とaiちゃんがmor(モル)の2人大好きなのが、
なるほどな~ってわかってもらえると思います

お知らせ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

紹介してくれてありがとうi-175
ちょっとmor親子のこと褒めすぎやけどi-278i-201
でもほんまに友達の『わ』広がると楽しいねi-194
Merciのおかげで少しずつ『わ』が広がってるよーi-184


No:1624 2010/05/23 11:49 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
またありがとうの言い合いやけど、
ありがとーi-175
こちらこそ、morのお客様たちに
Merciを見て頂けたり、
気に入って頂けたり、
『わ』が広がってありがたいよ~i-176


No:1625 2010/05/23 21:45 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
