
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

時々ママはももちゃんと同じ

►2010/05/23 21:40 

「時々ママももちゃんと同じ」


なつの りな     文
Merciのei*    絵


ももちゃんママよりちいちゃくて

だからママは時々ももちゃんの背の高さに合わせて
同じ視線でももちゃんを見つめるの

ももちゃんママより心もちいちゃくて

だからママは時々心を丸めてちいちゃくして
ももちゃんの心をのぞくの

ももちゃんがステキなレディになれるように

ママの愛はいつまでも ももちゃんを包むの

ふわふわ ふわふわ  ももちゃんを包むの

永遠に…


5231



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・*

前に、ちらっと、blogでお話させてもらった
親友mariちゃんとのコラボ作です
mariちゃんは、myspece内で、歌詞や詩を書いて、
マルチにアーティスト活動を広げています

コラボしたいなぁ~って、
前からふんわり話していたんですが、
4月にmariちゃんがコラボしよ~って、もちろんei*もOKで
そしたら、仕事の早いmariちゃんは早速、
子供向け2作と、大人向け2作。
送って来てくれて、
ei*ちゃんの描ける時でいいよ~って、優しいmariちゃん
・・・・1カ月以上経ってしまった!
しかもまだ大人向けの方には取り掛かれてない~

私、この詩がすごくお気に入りで、
最初見せてもらった時からきゅんときています
mariちゃんありがとう
ei*のペースなみなみでごめん><!

2人のなかよしコラボはつづきまぁ~すヾ(´ε`*)

おはなしComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

すご~いe-420
めちゃ素敵やんe-267
次回がすごく楽しみe-343
詩と絵がピッタリやねe-415
mariちゃんの才能はどこまで行くんかな~e-267


No:1626 2010/05/23 21:49 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hriaちゃん
ありがとうi-176
mariちゃんの才能は果てしないよんi-175
めっちゃかわいいふわふわさにきゅんi-176やねi-179i-185


No:1627 2010/05/23 22:02 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
