
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

rioちゃんと*

►2009/09/28 20:24 

ひきつづきが不調の為
しばらく携帯の写メールで画像UPになりそうです

今日はリオバイソンのrioちゃんに
ご自宅を開放して行っておられる手作り品展示・販売へ連れて行ってもらいました
こうゆう素敵なイベントをされるお宅って、やっぱり、お家そのものが魅力的でした
味のある素敵な手作り作品が並んでいました
手作りのおいしそうなパンも売っていて、
2人とも、パンの、そのずっしり感に心奪われ
2人で4種類のパンを買いました

その後、rioちゃんちにおじゃまして、お昼にパンを食べました
おいしいぱん
rioちゃんがcutして、ほんのり焼いてくれましたぁ
いぃにおい~
4種類ともおいしかった~
手前のは『あんの中にもくるみ』という魅力的なネーミングどおり、
外の飾りのくるみ以外に、あんの中にもくるみが入っていて、おいしかったです
わかりやすいね*笑*

そして、rioちゃんがいろいろおいしい物を出してくれた中に、
こんなかわいいsweetがありました
上等な大人のチュッパチャップス!ってかんじで、
しっかりした箱に4本がかわいくラッピングさせれて入っていました
POPキャンディ
rioちゃんも頂き物という事で、
『すごいねー上等ー』と、言いながら、
2人でありがたく頂きました
中身はキャラメルがあめでコーティングされている、新感覚でした
おいしかったです

素敵なShopにも行けたし、
rioちゃんともゆっくりおしゃべり出来たし、
楽しい一日でした

ei*日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

手作りパンおいしそう
shopしてる所って意外に多いんかなぁ~
自分もそういうこと出来たら理想だよねぇ~


No:87 2009/09/28 20:17 | hira #-URL[ 編集 ]

hiraちゃん
ほんと、知らないだけで、けっこういろんなお家でしてはりそうやねi-190
パンおいしかったよーi-196
hiraちゃんとnaoちゃんと3人で手作り市行った時も、パン買ったよねーi-277
手作りパンは心惹かれる魅力があるねi-176

ほんと、憧れるぅぅi-176


No:88 2009/09/28 20:48 | ei* #-URL[ 編集 ]

hiraちゃん
時々絵文字ミスるi-201ごめん!
パンおいしかって、なんでi-196??って、かんじで*笑*i-201
気にしんといてねーi-278i-201


No:93 2009/09/28 23:49 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
