
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

贈り物*

►2010/05/24 19:52 

素敵なhandmadeの贈り物。・。・。・
あっちゃんから頂きました
5241
おしゃれなストールと
カギ編みのシュシュ
めちゃくちゃ可愛いい~
イメージで作ってくれたそうで、
どおりで!
色もレースもドストライクの好みです

hiraちゃんとお揃いなのが、
これまた嬉しい

aiちゃんにも託けてくれて、
ありがとうあっちゃん
さっきバイトあがりよってくれて、
可愛いシュシュに感激しまくりのaiちゃんでした

そして、Kちゃんからも。・。・。・
5243
ei*ちゃんのまねっこして描いてくれたそうです
そっくり
Kちゃんの方がくまたんの表情可愛い
子供の絵心に、大人はかないませんね(*^.^*)

素敵な贈り物
ありがとう

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
